仮想通貨TIMES

クリプトマネージャーの口コミ、評判まとめ 急騰アルトコイン連発は本当か?

Pocket

 

新型コロナウイルスの影響により、株投資相場が急落している現状、仮想通貨投資にさらなる注目が集まっています。

 

今回ご紹介するのは、世界54か国 2000種類のアルトコイン分析業界関係者から直接仕入れた情報を元に、次なる急騰アルトコインを予想する「クリプトマネージャー」という仮想通貨情報サイトです。

 

こちらのサイトの利用者の口コミは「爆上げ前のアルトコインに早期参入して、利益が得られた」というもの。

 

実際に提供しているアルトコインの実績から、なぜ「クリプトマネージャー」が注目を集めているのか、検証していきます。

 

クリプトマネージャーのサイト概要

 

 

サイト名 クリプトマネージャー
問い合わせ先 info@coin-virtual.com
電話番号 03-5843-6588
公式URL http://coin-virtual.com/

 

クリプトマネージャーの実績

 

ユニブライト(UBT)で短期急騰を的中、上昇率は808%です。

 

 

●ユニブライト(UBT) 短期急騰結果

 

買い指示:2020年1月26日 4円
売り指示:2020年2月18日 32.3円
上昇率:808%

 

 

元々Unibrightは、NEMと戦略的パートナーシップの締結を行なったドイツのブロックチェーン企業です。注目されていたアルトコインですが、ここに来て急騰ということで、世界から注目を集めています。

 

こちらのアルトコインはクリプトマネージャーによる買付指示の翌日1月27日に企業向けイーサリアムに技術提供を行う組織を立ち上げたと発表があり、買いが殺到しました。

 

「クリプトマネージャー」の指示通りの投資を行ったサイト利用者は、投資金100万円が808万円に増えたことになります。

 

つまりこのサイトは、事前に情報をキャッチしていたということになります。

 

クリプトマネージャーは海外コインの情報収集がスゴい

 

「クリプトマネージャー」は下記からの情報を独自ルートで収集しているようです。

 

  • 世界各国のブロックチェーン企業
  • 取引所関係者への現地視察

 

どのサイトよりも早く入手した情報から、ネットニュースが報道する前に会員へ情報提供。

だから、「クリプトマネージャー」は急騰しそうなアルトコインを事前に教えてくれるのですね。

 

まずは無料メールマガジンから、その情報に触れてみるのがオススメです。

 

クリプトマネージャー公式サイト

 

クリプトマネージャーは海外取引所の口座開設方法から丁寧に教えてくれる

 

新型コロナウイルスの影響により、収入が不安な方も増えているこのご時世です。海外のアルトコインに投資をして、実際に稼いでみたいという方は多いと思います。

 

でも、そこでハードルになるのが「海外の口座開設はよくわからない」という部分。

基本的に現地の言葉でサイトを読み進めなくてはなりません。

 

その点、「クリプトマネージャー」では、海外取引所の口座開設方法を全て日本語で丁寧に教えてくれます。

 

したがって、もしあなたが下記のような状況でしたら、サポートが役に立つでしょう。

 

  • 海外取引所の口座開設方法が分からない
  • 売買注文の出し方が分からない
  • ビットコインの送金方法が分からない

 

実際に私も登録してみましたが、すぐにつながる電話で担当者に教えてもらうことができました。

海外取引所を使ってみたいけど不安…という方も、これで安心ですね。

 

サポートを受けて、海外取引所を開設後、世界最速の情報を元にした「クリプトマネージャー」を利用するとどうなるのか?といいますと

 

 

※クリプトマネージャーサイト内より

 

このように短期急騰のアルトコインへ急騰直前に投資して、資産を2倍以上~8倍以上に増やす結果を狙うことができます。

クリプトマネージャーの登録方法

 

クリプトマネージャーは登録フォームから簡単に登録できます。

 

 

10秒で無料会員登録が完了します。

 

登録してからはメールで専任スタッフからのあいさつがあります。

また、相場の概況レポートなども配信されてきますので、チェックしておくといいでしょう。

 

登録方法を細かくまとめると、下記の手順となります。

 

 

  1. クリプトマネージャーの公式サイトをクリック
  2. メールアカウントを登録フォームへ入力する
  3. 入力が完了したら「登録」ボタンをクリックする
  4. 登録メールアドレスを確認し、クリプトマネージャーからのメールを開く(忘れがちなので要注意!)
  5. 届いたメールのURLをクリック
  6. 用意されたWebサイト(会員専用サイト※無料)へ
  7. 名前など情報入力
  8. 登録ボタンを押して完了

メールアカウントはフリーメールでも問題ありません。

大切な情報がメールの方へ届きますので、必ず受け取れるようにしておきましょう。

(迷惑メールに入ってしまった場合は、「迷惑メールではない」という設定をしてください)

また、名前などの情報は、できるだけ正しいものを入れておきましょう。

クリプトマネージャーは個人情報を厳重に管理しているため、安心して登録できます。

 

クリプトマネージャーの投資プラン

 

クリプトマネージャーでは全5つの投資プランがあります。

 

それぞれの違いですが、

 

  • 提供されるアルトコインの情報数
  • 想定利益額

 

これらに違いがあります。

 

あなたがどれくらい仮想通貨で稼ぎたいのか?といった目標や、運用できる資産に合わせて選ぶのがいいでしょう。

 

 

■ホワイトプラン

 

・アルトコイン情報の提供数:1通貨
・想定倍率:投資金×1.3~1.5倍

 

低予算でも投資可能なアルトコインの予想情報です。

 

資金が少ない方でも、買い付けから利確までサポートしてくれます。

 

こちらのアルトコインの情報は長期間で上昇する通貨が選ばれるので、中長期投資に向いているでしょう。

■スタンダードプラン

 

・アルトコイン情報の提供数:2通貨
・想定倍率:投資金×1.8倍~2.3倍

 

ホワイトプランの情報と短期利益を見込んだアルトコインの予想情報が加わるプランです。

仮想通貨投資で安定した収入を得たい人はこちらから参加するのがいいでしょう。

 

こちらは2通貨分の運用となるため、ホワイトプランより資産がある方向けでしょう。

中長期の利益+短期利益も狙いたい人向けです。

■ゴールドプラン

 

・アルトコイン情報の提供数:2通貨
・想定倍率:投資金×3.5倍~4.2倍

 

このサイトの持つ最新情報の中でも、短期高騰が見込めるアルトコイン情報を提供してもらえます。

じっくり待つのは苦手、資産をさっさと増やしたいという方向けでしょう。

 

■マイスタープラン

 

・アルトコイン情報の提供数:2通貨
・想定倍率:投資金×4倍~10倍

 

こちらはゴールドプランよりもスゴい、「10倍以上の爆上げを見込むアルトコイン」を厳選して通貨の紹介が行われるプランです。

2000種類のアルトコインを分析したうえで、短期急騰、10倍以上が見込めると判断した2通貨が提供されます。

 

こちらは常設のプランではありません。枠が空いたときや、情報が揃ったときだけ告知があります。

メールマガジンを見逃さないようにしましょう。

■スペシャルオペレーション

 

・タイプA  投資金×3.5倍~4.8倍
・タイプAA  投資金×7.7倍~9.5倍
・タイプAAA 投資金×21倍~30倍

 

最大20種類のアルトコイン情報が提供されるプランで、こちらも短期での急騰を見込んだ情報となります。

こちらでは会員の目標利益に届くまで継続して情報提供があります

クリプトマネージャーの最速情報とアナリスト3名によるチャート分析が武器であり、稼げるまで急騰アルトコインに投資し続けることが出来ます。

 

 

プラン紹介は以上です。

通貨紹介は基本はメールで【通貨名】【使用する取引所】【買値・売値】などを記載して前日までに配信してくれます。

海外取引所でのトレード経験はなくてもかまいません。口座開設から注文の出し方までサポートしてくれます。

 

 

どのプランを選んでも、専任のサポートスタッフに相談ができるので、しっかりと相談してから決めましょう。

 

クリプトマネージャーの全体的な特長ですが、世界各国からの最新情報を常に収集していることが挙げられます。

ただ、普通に世界から情報を集めるのはネットでできますが、このサイトはスタッフが全世界に視察しにいっているという点がスゴいのですね。

 

その国の雰囲気を加味した情報集めとなるため、自然と信用度がアップし、実際に急騰コイン情報を提供できるのです。

ユニブライト(UBT)で短期急騰を的中、上昇率は808%となったのも、やはりこういった背景があるからでしょうね。

 

 

●ユニブライト(UBT) 短期急騰結果

 

買い指示:2020年1月26日 4円
売り指示:2020年2月18日 32.3円
上昇率:808%

 

クリプトマネージャーは「的確な売買指示」がスゴい!

 

投資情報サイトとして必要不可欠なのはやはり「売買指示の精度」でしょう。

 

私たちサイトユーザーとしたら、自信がまったくない指示を出されても困ります。

その点、クリプトマネージャーでは、的確に「このコインを買ってください」「このコインを売ってください」と簡潔にアドバイスを出してくれるので安心です。

 

(私たち一般投資家では、まず入手することが難しいような情報も手に入れてしまうサイトですから、自信を持って情報提供してくれるのでしょう。)

 

このクリプトマネージャーのサポート体制は、「幅広い知識」「過去の急騰実績」を持つため、会員からのどんな質問にも的確に答えてくれます。

 

私たちユーザーとスタッフがタッグを組み、一緒に資産を増やしていく、というイメージです。

 

投資は孤独ですし、うまくいかないと投げ出したくなるもの。その点、クリプトマネージャーは手厚くサポートをしてくれるので安心ですね。

クリプトマネージャーの口コミ

 

ネット検索で見られたクリプトマネージャーの口コミをいくつかご紹介します。

 

●クリプトマネージャーで利益 30代男性

 

(前略)数日で利益が出るとは思わなかったです。最初は100万円を投資したんですが、それが800万円の利益になったんです。こんな大金持った事ないから、逆に不安が…w

投資を続けて稼ぎまくって大金持ちになってみせます。

 

●億り人を目指します 60代男性

 

早期退職制度でリタイア、株投資をやっています。

仮想通貨にも手を出してみたいと思い、クリプトマネージャーに登録しました。

 

今のところ利益はゴールドプラン参加で200万程度です。

億り人になった人も居るみたいなので、私もその一人になってみたいです。

 

●買って売るを繰り返してるだけで、年収稼げました。50代男性

クリプトマネージャーに登録してまだ、日は浅いのですが、たったの2ヶ月で300万円も稼ぐ事ができました。クリプトマネージャーが全面的サポートしてくれたおかげです。

買って売るをただ、繰り返してるだけで、こんなに利益が出るなんて思ってもみませんでしたね。

 

●最初は怪しい!と思ったクリプトマネージャーですが… 40代女性

 

以前、ビットコイン投資で大失敗しました。

クリプトマネージャーの口コミを読んで登録したのですが、最初は詐欺かな?ちょっと怪しい…と半信半疑でした。

 

今のところ、130万円ほど増やす事ができましたが、1000万円稼ぐまでまだ安心していません笑

近所の方が他の運用サイトで投資をしていますが「利益が出ない」と悔しい思いをしていると、いつも話を聞かされてます。

私はいいサイトを選んでよかった、ツイてました♪

 

クリプトマネージャーの住所

 

クリプトマネージャーの住所
販売事業者 クリプトマネージャー運営事務局
所在地 東京都新宿区新宿1丁目36番2号 新宿第七葉山ビル3階
電話番号 03-5843-6588
メールアドレス info@coin-virtual.com
最高運営責任者 伊達 誠

まとめ

 

クリプトマネージャーは、サイト側が予想したアルトコインの情報を元に自分で取引を行うサービスです。

取り組んだコインの売却タイミングや、取引所の操作方法などをサポートしてくれますので、初心者でも問題ありません。

 

紹介してくれるアルトコインですが、急騰する予測が立ったアルトコインのみを紹介しています。

 

また、プラン参加後は、「通貨の値動きに関する情報共有」や「相場レポート」などの配信を電話、メールで受けられます。

 

実は、この手の仮想通貨の情報を提供している業者はたくさんあります。

なぜわざわざ私(仮想通貨タイムズ)がこのサイトを取り上げたかというと、利用規約と、特商法取引法に基づく表記を行い正しく健全に展開しているからです。

 

粗悪な業者は、この辺りをごまかしていますので…。クリプトマネージャーは絶対的な自信を持って、サービス提供をしているサイトだと判断しました。

 

クリプトマネージャーを利用しようと考えた場合、会員にならないとサービスを利用できません。

 

普段使っているメールを利用して、登録をするだけでサービスが受けられます。

 

何か分からないことがあれば、遠慮せずにサポートに問い合わせてみましょう。親身になって相談に乗ってくれるため、投資のやる気も高まると思います。

 

登録はこちら→クリプトマネージャー

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング