仮想通貨TIMES

ジャパンコイントレード(仮想通貨投資情報サイト)の費用・サービス内容などをリサーチ

Pocket

 

ジャパンコイントレード

 

ジャパンコイントレードとは、仮想通貨投資のサポートをしてくれるサイトです。

 

これまでアルトコインは頻繁に急騰を起こしており、個人投資家の資産形成に大きく寄与しています。

 

 

●Tezos (XTZ)
注目日/高値日 2020/1/15 ⇒ 2020/2/20

安値 0.0001478
高値 0.0004073
175.58%%UP↑

 

●Golem(GNT)
注目日/高値日 2020/1/14 ⇒ 2020/2/15
安値 0.00000328
高値 0.00000911
177.74%UP↑

 

 

 

これらはサイト内にある「直近の爆上げコイン」の例ですが、確かに短期高騰の例は多く、これらのコインに事前に投資ができれば、相当な儲けになることがわかります。

 

今回は「ジャパンコイントレード(仮想通貨投資情報サイト)の費用・サービス内容などをリサーチ」ということで、このサイトについて調べたことをまとめています。

 

ジャパンコイントレードのメリット

 

このサイトの特色として、1600種類以上もあるといわれている仮想通貨の最新情報を常に集めているということが挙げられます。

 

たとえば株投資でいう「低位株」のように、マイナーな仮想通貨の方が「短期で高騰」の可能性もありますので、アルトコインの隅々までチェックしているというのは心強いですね。

 

また、「サポート体制」がかなり強いので、利用者側の立場にたって「高騰候補の仮想通貨の紹介」をしてくれます。

 

仮想通貨で資産を増やすためには、どうやって仮想通貨全体の情報を効率的に集めるかがカギです。

 

普段は会社勤めをしている副業投資家の方などは、特にそれが当てはまると思います。

 

ジャパンコイントレードのような多くの情報を持っていて、それを提供してくれるので、非常に大きなメリットとなりますね。

 

どのようにこのサイトが情報収集をしているかというと、もちろんサイトではたった1人で1600種の仮想通貨の情報を精査しているわけではないようです。多数のスタッフがいて、専門知識を備えており、その専門家たちが集めてくれている情報をユーザーに提供しています。

 

加えて、専門家たち同士で、情報を精査してくれるため信憑性は俄然アップすることは間違いありません。やはり、複数人で見た方が何ごとも良いですからね。ということで、情報を得られるというメリットがあるためおすすめできます。

 

また、ハイプや配当型ウォレットに対しての相談も対応しているのも強みですね。

 

ジャパンコイントレードでは、ハイプ・配当型ウォレットの運営と強いコネクションがあるとのこと。

 

どのコインが騰がるのか、ちゃんと根拠があって紹介しているのが、他の事に代えがたいメリットでしょう。

 

そしてこのサイトでは、たとえ海外取引所であっても、簡単に口座開設することができるというメリットも見逃せません。

 

知らない国の口座を開設すると考えると、「めんどくさい」「わかりにくい」と思う人が多いと思いますが、ジャパンコイントレードには口座開設のための専門スタッフが常駐しており、初心者でもわかるように詳しく教えてくれるということです。

 

ぶっちゃけ、口座開設を教えてもらうためだけに、無料会員登録をしてもいいかもしれませんね笑 そこで信頼できるサイトだと思えたら、改めて情報を見てみるのも手です。

 

■ジャパンコイントレードの会員プランは?

 

ジャパンコイントレードのプラン・料金が気になる方も多いと思います。

 

ジャパンコイントレードには5種類のプランがあるので、それらの説明をしていきます。

 

●お試しコース

 

目標倍率:1.5倍から。

試しに1通貨を取引してみたい方におすすめ。

 

目的の収益 1.5倍
運用の目安 30日間
投資の戦術 単発投資

 

●入門コース

 

お試しコースで仮想通貨の取引を覚えたら、こちらに移行する、という形でしょう。

 

1600種類以上もある仮想通貨の中から高騰候補のコインを教えてくれます。

 

目的の収益 3倍
運用の目安 30日間
投資の戦術 複利投資+30日間のサポート付

 

●本格コース

 

このコースから、非常に目標値が高くなるようです。

 

「仮想通貨で生活する」という専業投資家を目指す人向け。

 

目的の収益 5倍
運用の目安 30日間
投資の戦術 複利投資+60日間のサポート付

 

●匠コース

 

 

目標倍率8倍からとなり、ジャパンコイントレードの中でも、人気が高いプランとのことです。

目的の収益 8倍
運用の目安 30日間
投資の戦術 複利投資+90日間のサポート付

 

BILION ROAD

 

名前が急に英語になりましたね笑

 

設定金額が「億」を目指すプランです。

 

BILION ROADは以下の3種類となっていますが、非常に夢が広がりますね!

 

  • BILION ROAD[レベル1] 平均獲得利益額:1000万円
  • BILION ROAD[レベル2] 平均獲得利益額:5000万円
  • BILION ROAD[レベル∞] 平均獲得利益額:ASK

 

目的の収益 50倍
運用の目安 60日間

 

ちなみにこちらは「※参加資格:審査通過者のみ」となっています。

 

■ジャパンコイントレードへ無料会員登録

 

ジャパンコイントレードの登録方法をご説明します。

 

といっても、ジャパンコイントレードの公式サイトで、会員登録をするためのメールアドレスを入力するだけです。

 

 

※こちらの画像をクリックすれば、公式サイトに飛ぶことができます。

 

任意のメールアドレスを入力してボタンを押し、そのメールアドレスに届いた認証URLを確認するだけ。

 

ジャパンコイントレードは無料会員制度なので、まずは登録をしてみて、会員ページを見てみるのもいいかもしれません。

 

ジャパンコイントレードは、仮想通貨に投資して、上昇した順番に利益確定の売りを行い、資産を増やしていくという投資のサービスです。

 

このような無料サービスを利用するのには多少の登録は必要ですので、登録時の名前とメールアドレスはしっかり書いておくことをオススメします。

 

当然ですが、ジャパンコイントレードは個人情報の取扱に関しては、細心の注意を払って管理しているようです。気になる運営会社は下記。

 

■ジャパンコイントレードの運営会社は?

 

 

ジャパンコイントレードの運営会社は下記の通りです。

 

  • 販売事業者 ジャパンコインTRADE管理部
  • 所在地 東京都中央区日本橋蛎殻町1-12-6 寿ビル4階
  • 電話番号 03-5962-3607
  • メールアドレス info■japan-trade.net
  • 最高運営責任者 佐藤 修平

 

中央区日本橋というれっきとした一等地にある会社です。また、投資を扱うビジネスの場合、法令違反などがあった場合は大きな処分がありますので、信頼できる会社が運営していると思っていいでしょう。

 

■ジャパンコイントレードのまとめ

 

ではまとめです。

 

こちらは「短期で高騰するコイン情報を1600種類の中から教えてくれる」というオススメ投資情報サイトです。

 

「1600種類もの仮想通貨の情報を集めている」というのは他のサイトにはないものであり、ジャパンコイントレードの最強の長所ともいえますね。

 

海外での口座開設も可能ですし、口座を持っていない人には詳しくレクチャーもしてくれます(無料)。

 

海外口座にお金を預けるということは、不安を覚える方も多いと思いますが、信頼できるスタッフが教えてくれるとなれば、やってみる価値もあると思います。

 

個人的に思うのですが、やはりお金を扱うことに関しては、「専門スタッフを常駐」させているジャパンコイントレードのようなプロを頼るのが、一番いいと思います。何より安心です。

 

ジャパンコイントレードは、信頼度の高い情報を使い、ユーザーと二人三脚で投資の成功を目指せるサイトです。

 

気になったら、まずは一度、無料会員登録をしてみるのがいいと思います。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング