仮想通貨TIMES

クジラを捕まえろ! アンディ・ナン(石田 健)って詐欺?

Pocket

 

仮想通貨タイムズの若林です。

 

今回は「クジラを捕まえろ! アンディ・ナン(石田 健)」のリサーチを行いました。

 

 

私、親戚の姪っ子がいるのですが、4歳の姪っ子が持っているお風呂場で使うおもちゃがこんなクジラのおもちゃでした。

 

そんな話はさておき…。

 

「クジラを捕まえろ! アンディ・ナン(石田 健)」 は本当に稼げるのか? リサーチを行いましたので、結果をまとめたいと思います。

 

 

 

「クジラを捕まえろ! アンディ・ナン(石田 健)」 特定商取引法に基づく表記

 

販売会社 アカデミアジャパン株式会社
責任者 石田 健
所在地 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階
電話番号 03-5413-5001
URL https://www.kjr7.net/kujira/p/
メール kujira@namni.net

 

 

アンディ・ナンとは? 詐欺師?

 

アンディ・ナンのプロフィールによると、1964年生まれ、石川県金沢市出身。

 

防衛大学校でオペレーションズリサーチ、情報工学、暗号学、情報管理学など情報スペシャリストとしてのスキルを修得した
情報のスペシャリスト。

 

名前からして外国人かと思いきや日本人・香港でビジネスするのにこの名前にしたそうです。

 

しかしよく見たら、この人は過去にも怪しい情報商材に顔出ししている、ある意味名物的なキャラでした。

 

 

 

この人物、過去にはスティーブ・ジョブズにヘッドハンティングされたといいますが、アップルの内紛に巻き込まれ取締役就任は実現しなかったそうです。

 

しかしそれほどの人物の動画ですが、再生回数は1,000以下という可哀そうな状態…(2019年6月時点)
ここまでのエピソード、間違っていたらタダでは済まない気もしますが…。

 

アンディ・ナンはこのプロジェクトで2年で資産を30倍以上にしたとのこと。

 

しかしまあ、上記ツイッターにあるように、アンディ・ナンさんについて調べたところ、2秒で「アンディ・ナン=伊藤虎太郎」ということがわかりました。

 

 

伊藤虎太郎は過去に虎太郎塾など多数の高額塾の運営をしていた

 

 

 

パソコンにUSBを指すだけで1億円あげるとか…

 

 

至近がなくても年商1億円になれるとか…

 

 

 

ま…そういう感じのビジネス(爆笑)です。

 

アカデミアジャパン株式会社の代表・石田健とは?

 

アカデミアジャパン株式会社の代表・石田健は業界では有名です。

 

「石田塾」なる、インターネットビジネスの塾を開催。参加費は約27万円〜77万円ということですから、かなりの高額ですね。

 

おそらくこの伊藤もですが、塾生の情報商材や高額塾をプロデュースすることが石田健の仕事の一つなのでしょう。

 

 

「クジラを捕まえろ! アンディ・ナン(石田 健)」 は100%稼げる?

 

このプロジェクトはノウハウではなく、言われた通りやるだけで誰がやっても同じ結果になる再現性100%のハウツーとのことです。

 

誰だってこれを読んで、「すごいな!」と思うと思います(思わない)。

 

しかし残念なことに、特商法上の表記には「注意事項:本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」とあります。

 

動画を見ると、どうも、仮想通貨のシグナル配信のようです。

 

ちなみにクジラというのは、仮想通貨業界で大口投資家のことのようです。

 

大口投資家が投資予定のコインを事前に持っておくことで、実際に投資されてコインの価格が上昇した時に稼げる…。というビジネス(爆笑)のようです。

 

シンプルにいえば、「インサイダー取引」を持ちかけられているということでしょうか?

 

仮想通貨は今のところ、インサイダー取引は違法ではありません。株ではない、仮想通貨だからできるビジネス(爆笑)です。

 

クジラインテリジェンスは月額制のコンテンツ

 

結論から申し上げますと、入会金58,000円、月会費9,800円です。

 

月平均100本以上のクジラ情報の発信、仮想通貨をタダで得られるエアドロップの情報が届けられます。

 

また、ファンダメンタルや優良ICO、アービトラージなどの情報も提供してくれるとのこと。

 

それはこの伊藤が稼ぎたいアフィリであることは明白化かと(笑)。

 

 

まとめ

 

ここまで述べた通り、「クジラを捕まえろ! アンディ・ナン(石田 健)」は稼げる可能性がまったく見えてきません。

 

アンディ・ナンさんの持っているインサイダー取引情報がどれほど信用できるものなのか根拠がありませんし…。

 

月額制なのでお試しをしてみたいという方も、よく検討してからにするべきかと思います。

 

今回は「クジラを捕まえろ! アンディ・ナン(石田 健)って詐欺?」という内容でお送りしました。

 

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【1350万円利益確定!仮想通貨業界最先端の情報網】↓
【コインリーディングカンパニー】は仮想通貨業界に精通した投資のプロ集団>


↓【FM仮想通貨】は全国1500以上の通貨情報を最速で獲得!↓
稼ぐチャンスを決して逃さない情報網により、初心者でも最短即日利益確定!




↓【利益獲得者続出!ビットコイン他、主要通貨に強い!】↓

【日本仮想通貨オンライン】はオープンから今日まで、すでに1万人以上が利用!
急騰通貨の情報を即時提供! 月間2000万円以上の利益も!
会員には専属のサポートスタッフがいるから、初心者でも稼ぎやすい!





↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓





ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

↓【完全自動で仮想通貨不労収益を実現!】↓

↓【業界最先端の情報がここに!】↓

↓【編集部がいま最も注目!】↓

↓【利益獲得者続出!主要通貨に強い!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング