仮想通貨TIMES

コインリーディングカンパニー(CLC)の最新実績がヤバい…

Pocket

 

香港ではATMが設置されるなど、仮想通貨の認知度やインフラ整備が進んできました。実際に私たちの生活でビットコインなど仮想通貨がメイン通貨となるのも、そう遠くない出来事かもしれません。

 

今回の記事のアイキャッチ画像は香港にあるビットコインのATMです。ATMといっても現金でビットコインの購入ができるだけなのですが、かわいらしいデザインでインスタ映えもするということで話題になりました。

 

ビットコインから現金への換金はネットでの手続きが必要になりますが、このATMはビットコインを購入可能な金額は10香港ドルから、購入手続き自体も簡単な手順のみということで、実際の機能も使いやすいということです。

 

さて、今回は「コインリーディングカンパニー(CLC)の最新実績がヤバい…」ということで、2019年最新版の同社の提供実績をご紹介します。

 

コインリーディングカンパニー(CLC)の最新実績がヤバい…

 

コインリーディングカンパニーの推奨実績

 

・バイナンスコイン(BNB)

 

買付指示:2018年12月03日=0.00126880BTC
売却指示:2019年02月12日=0.00269910BTC
資金213%UP!

 

・アーク(ARK)

 

買付指示:2018年11月20日 0.00007520BTC
売却指示:2019年02月10日 0.00017110BTC
資金228%UP!

 

・シータ(THETA)

 

買付指示:2018年12月28日  0.00001194BTC
売却指示:2019年02月10日  0.00002685BTC
資金225%UP!

 

・ビットトレント(BTT)

 

買付指示:2019年02月03日  0.00000012BTC
売却指示:2019年02月05日  0.00000025BTC
資金208% UP!

 

コインリーディングカンパニーの推奨実績

 

 

コインリーディングカンパニー(CLC)の料金(費用)について

 

コインリーディングカンパニー(CLC)に会員登録を行うことで、同社の情報に関するサービス利用方法を確認することができます。基本的に料金に関しては公にしておらず、あくまで会員に対してのみ案内を行うというスタンスのようです。

 

おそらく情報漏洩の観点や、「真剣に投資で稼ぎたい人だけを相手にする、仮想通貨のプロ集団」であることがその理由かと思われます。

登録後にはすぐに登録完了メールが配信されるので、案内に従って会員ページより利用開始となります。

 

コインリーディングカンパニー(CLC)はメールアドレスのみで登録可能というのがメリットです。登録が完了すると「コインリーディングカンパニー(CLC)」から挨拶を兼ねたメールが配信されるため、もし登録された方がいらっしゃるならば一度確認しておくといいと思います。

 

コインリーディングカンパニー(CLC)の情報で本当に稼げるのか?

 

コインリーディングカンパニー(CLC)には、国内外から集結した仮想通貨業界の情報源が一堂に集結しています。

 

といっても、仮想通貨の投資で儲けたいだけの私たちユーザーにとっては、裏側の事情などはどうでもいいことかと思います。

 

簡単に言えば、コインリーディングカンパニー(CLC)は仮想通貨で稼ぐための情報を、ピンポイントで、かつマンツーマンで対応してくれるサイトということ。初心者の方も安心して利用可能です。

 

実際に仮想通貨の投資に取り組んでから、その価格が上がるまでのいわゆる「急騰率」は、上記の通り凄まじいものです。

 

初心者の方には、取引方法に至るまでサポートを行っているようなので、誰でもスムーズな取引を行う事ができ、買付や売却タイミングを逃すことなく利益確定まで狙えます。

 

※公式サイトのご確認はこちらから→コインリーディングカンパニー(CLC)

 

 

 

関連記事

コメント

    • はまた
    • 2019年 5月 19日

    コインリーディングカンパニーに登録した会員は必ずみんな一度は曾根田さんの情報を使うみたいですよ。
    そのくらいベーシックで最高な情報源みたいです。
    かく言う私も一度使いましたから。
    どうして一度だけなのかというと、その一度の利益確定だけでマスターピースプログラムに参加出来る十分な利益を確保できたからです。
    今ではマスターピースプログラムだけを使って利益を上げています。
    初めて利用する際は曾根田さんの情報は高いと感じていましたが、次のステップへいくための登竜門なんだろうなと、今では思っています。

    • ヒム
    • 2019年 5月 15日

    曾根田さんでしょう。コインリーディングカンパニーと言えば確実に曾根田さんでしょう。他の情報源が悪いわけではないですが、曾根田さんの情報だけあれば勝ち続けられると言っても過言では無いですよ。マスターピースプログラムには過去に二度参加しましたが、あまりにも利益を上げてしまったせいか(?)なかなか参加できなくなってしまったので、それからというものの曾根田さんの情報だけ使ってます。そうですね、曾根田信者と言われても差し支えないくらいには使ってますね(笑)

    • テツヤ
    • 2019年 5月 05日

    管理人さんの検証通り素晴らしいサイトだった。疑いながらも蓋を開けてみたらその違いにビックリ仰天。推奨される通貨全てが短期で決着つくので投資効率がかなり良い。しかも使う通貨が大穴通貨みたいなのばかり。自分では思いつけないような色んな通貨に投資できるから毎日が楽しくて仕方ない。

    • フィットチーネ
    • 2019年 3月 18日

    なんでこんなに利益が出るのか…色々考えたんだけど、至った結論としてはすっごく単純な理由なんだと思いますよ。
    予想してる情報ではないっていうことは、言ってしまえば、どうにかこうにかして、提供通貨の価格を上げてるって事でしょ。
    当然力を持ってる資金筋とかと太いパイプを持っていればいい情報を入手する事もできますからね。
    でもコインリーディングカンパニーが扱ってる情報を一般人が入手しようと思っても不可能でしょうね。
    在籍の情報源にすらどう頑張っても辿り着かないと思いますし。
    その代わり、利用者は情報料を払ってその人脈やら何やらに便乗させて貰う。
    こんなに最高な環境で投資ができるのはどう考えても幸せな事ですね。

    • マツダ
    • 2019年 3月 15日

    曾根田さん情報が公開されたら即完売っていうのは常識。というよりいつもの事。それが今週はまだ枠があるらしい。こりゃ相当な数の通貨を仕入れてるな。曾根田さんの情報に参加した時は毎回大勝させて貰ってるから余裕を持って参加できるのはありがたい事だね。

      • 管理人
      • 2019年 3月 17日

      仮想通貨タイムズの若林です。

      曾根田氏の情報は前回もすぐに完売でした。

      それなのに今回は枠が残ってるとは…。

      情報のボリュームもそうですが、会員第一で考えてくれているのだなと、今さらながら思っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

↓【完全自動で仮想通貨不労収益を実現!】↓

↓【業界最先端の情報がここに!】↓

↓【編集部がいま最も注目!】↓

↓【利益獲得者続出!主要通貨に強い!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング