仮想通貨TIMES

コインリーディングカンパニー(CLC)で1,350万円獲得

Pocket

 

「コインリーディングカンパニー」は仮想通貨業界に精通した投資のプロフェッショナル集団です。

 

口コミサイトでも話題になることが多く、実際に仮想通貨タイムズ編集部でもこちらの情報を利用し、投資を行いました。実践結果をふまえつつ、コインリーディングカンパニーについての詳細を記載致します。

 

 

■コインリーディングカンパニー(CLC)のサイト詳細

 

サイト名 コインリーディングカンパニー(CLC)
会社名 合同会社CLC
運営責任者 三島 祐之介
電話番号 03-6812-1470
メールアドレス info@clc-japan.net
サイトURL http://clc-japan.net

 

■コインリーディングカンパニー(CLC)で実際に投資をしてみた結果

 

「コインリーディングカンパニー」所属の情報源「曾根田 成正」氏による情報配信において、実際に仮想通貨タイムズも実践を行いました。

 

結果は投資金300万円で1,350万円の利益獲得となりました。

 

提供された通貨の情報は「アレグロ(DTL)」というもので、取り組み日数は24日(0.00001079BTC→0.00004998BTC)でした。

 

 

■コインリーディングカンパニー(CLC)専属の情報源とは?

 

専属の情報源が強みというコインリーディングカンパニー(CLC)。仕手情報を拾う専属の情報源がいるとのことです。

 

「元仕手グループの代表」や「現役の機関投資家」と独占契約。ほぼインサイダー級の情報配信を行っております。

 

 

■コインリーディングカンパニー(CLC)はただ売買をするだけ 面倒な作業なし

 

コインリーディングカンパニー(CLC)は事前知識は必要なし。情報源から配信された指示通りに売買するだけの「フルサポート体制」を実現しています。

 

・国内外を合わせた情報源

・ピンポイントで利確 急騰成功率

・不安をゼロに フォローサポート

 

 

どうやら仮想通貨業界に精通した“情報源”が、会員に向けて仮想通貨の情報配信を行ってくれます。

 

仮想通貨に関しては確かにファンダメンタルズが非常に重要ですから、情報源なる存在があるとすれば投資にかなり有効に働きます。

 

会員登録自体は無料。電話番号を強制入力させられる詐欺サイトも多い中、これは信頼できますね(また、詐欺MLM案件などの中には身分証の提出を求められるものも…)。

 

またサービスとしては、いわゆる投資助言というもの。資金を先に渡して、配当を受け取るというようなサービスではないので、ユーザーとしては安心ですね。仮想通貨の情報を元に、自分自身で取引を行うということですから、やりたくなければやらなければいいだけなのです。

 

知らない業者に資金を預けるということもなく、気軽に取引が可能です。

 

■まとめ コインリーディングカンパニー(CLC)は儲かるのか?

 

実際にサイトから配信された情報で1,350万円の利益が出たこと、また配信されるのはほぼインサイダー、仮想通貨取引における有力情報、フルサポートによりほぼ自動作業で利益確定ということで、今後も注目が集まりそうです。

 

今回は「コインリーディングカンパニー(CLC)で1200万円獲得」という内容でお伝えしました。

 

 

 

 

 

「コインリーディングカンパニー」の公式サイトはこちら。

関連記事

コメント

    • suzuki
    • 2019年 11月 28日

    とにかく便利だー!1週間前後の短期情報やら8倍以上に発展する急騰情報もやら、レアな情報がわんさかわんさか。獲得した利益はすぐに次の案件に投資できるから、まさに金の生る木って感じ。口コミで良い評判を勝ち取れている意味がわかりますよ。

    • ガンコ
    • 2019年 11月 26日

    短期が好きなので、サクっと利益を出してくれるコインリーディングカンパニーさんは最高です。サクっとこける情報をくれる投資サイトはたくさんありますけどね、ちゃんと利益をくれるのはコインリーディングカンパニーくらいなもんですよ。使ってみればわかります。

    • 松田
    • 2019年 11月 25日

    ベーシックに稼ぎたいなら情報源の銘柄だけでも十分だと思いますが、やっぱりマスターピースプログラムが最高だと思います。確実で楽ですしね。あと通貨が複数提供されるので投資効率が上り、コスパはピカイチだと思います。

    • 良好
    • 2019年 11月 22日

    登録から2ヵ月経ちました。やはり曾根田さん、ナンバーワンというだけあってリターンが大きいですね。今回の曾根田さんにももちろん参加します。

    • イッツ
    • 2019年 11月 21日

    投資顧問の中ではここが一番だと思います。私はコインリーディングカンパニーの正体を知っているので、かなり信用してます。まったく儲からない投資サロンなんかとは違って、ここは本物です。きっと他のサイトで泣き寝入りになった人が助けを求めに使っているっていう感じの人が多いんでしょうね。私もまさにその中の一人です。

1 2 3 26
  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング