仮想通貨TIMES

コインリーディングカンパニー(CLC)で1,350万円獲得

Pocket

 

「コインリーディングカンパニー」は仮想通貨業界に精通した投資のプロフェッショナル集団です。

 

口コミサイトでも話題になることが多く、実際に仮想通貨タイムズ編集部でもこちらの情報を利用し、投資を行いました。実践結果をふまえつつ、コインリーディングカンパニーについての詳細を記載致します。

 

 

■コインリーディングカンパニー(CLC)のサイト詳細

 

サイト名 コインリーディングカンパニー(CLC)
会社名 合同会社CLC
運営責任者 三島 祐之介
電話番号 03-6812-1470
メールアドレス info@clc-japan.net
サイトURL http://clc-japan.net

 

■コインリーディングカンパニー(CLC)で実際に投資をしてみた結果

 

「コインリーディングカンパニー」所属の情報源「曾根田 成正」氏による情報配信において、実際に仮想通貨タイムズも実践を行いました。

 

結果は投資金300万円で1,350万円の利益獲得となりました。

 

提供された通貨の情報は「アレグロ(DTL)」というもので、取り組み日数は24日(0.00001079BTC→0.00004998BTC)でした。

 

 

■コインリーディングカンパニー(CLC)専属の情報源とは?

 

専属の情報源が強みというコインリーディングカンパニー(CLC)。仕手情報を拾う専属の情報源がいるとのことです。

 

「元仕手グループの代表」や「現役の機関投資家」と独占契約。ほぼインサイダー級の情報配信を行っております。

 

 

■コインリーディングカンパニー(CLC)はただ売買をするだけ 面倒な作業なし

 

コインリーディングカンパニー(CLC)は事前知識は必要なし。情報源から配信された指示通りに売買するだけの「フルサポート体制」を実現しています。

 

・国内外を合わせた情報源

・ピンポイントで利確 急騰成功率

・不安をゼロに フォローサポート

 

 

どうやら仮想通貨業界に精通した“情報源”が、会員に向けて仮想通貨の情報配信を行ってくれます。

 

仮想通貨に関しては確かにファンダメンタルズが非常に重要ですから、情報源なる存在があるとすれば投資にかなり有効に働きます。

 

会員登録自体は無料。電話番号を強制入力させられる詐欺サイトも多い中、これは信頼できますね(また、詐欺MLM案件などの中には身分証の提出を求められるものも…)。

 

またサービスとしては、いわゆる投資助言というもの。資金を先に渡して、配当を受け取るというようなサービスではないので、ユーザーとしては安心ですね。仮想通貨の情報を元に、自分自身で取引を行うということですから、やりたくなければやらなければいいだけなのです。

 

知らない業者に資金を預けるということもなく、気軽に取引が可能です。

 

■まとめ コインリーディングカンパニー(CLC)は儲かるのか?

 

実際にサイトから配信された情報で1,350万円の利益が出たこと、また配信されるのはほぼインサイダー、仮想通貨取引における有力情報、フルサポートによりほぼ自動作業で利益確定ということで、今後も注目が集まりそうです。

 

今回は「コインリーディングカンパニー(CLC)で1200万円獲得」という内容でお伝えしました。

 

 

 

 

 

「コインリーディングカンパニー」の公式サイトはこちら。

関連記事

コメント

    • トッポギ
    • 2019年 10月 21日

    ここはナイス。サイトとか監修人とかの相性があるものだと思ってたけどこれの監修人は全員当たり。大当たりは曾根田。普通に人生を過ごしていたら一生に一度あるかないかの投資経験をこれはやってくれる、見せてくれる、誰にでも、確実に。

    • 曾根田信者
    • 2019年 10月 20日

    曾根田さんの提供してくれる通貨は毎回神ってる(∩´∀`)∩こんなに上がるか!?ってくらい上がってくからね!ほんま、曾根田さんの通貨情報は負けへんでぇ~(∩´∀`)∩

    • ポリシット
    • 2019年 10月 18日

    さすがにコインリーディングカンパニー。。。その名の通り仮想通貨の先導者という感じがしますね。1回2回だけの利確なら偶然かなってレベルですけど、もう2年以上使ってますからね、私。その上利益を得続けてますからね。そりゃ他の人達がこれだけ高評価しているのも頷けます。

    • とくさん
    • 2019年 10月 17日

    曾根田さんの情報は使い続ければ確実にプラスになるんだけど、利確出来るのが当たり前になってしまって最初程の感動は無くなってしまった(笑)もう少しパンチ力がほしいところ。
    となるとマスターピースプログラムしかないかー?でもちょーっと高いんだよなー…。

    • 春馬
    • 2019年 10月 16日

    曾根田氏の情報が連続で募集されてますね。
    しかしここまで連続で募集かけちゃって大丈夫なんですかね?
    曾根田氏の情報でパンクしちゃいません?
    コインリーディングカンパニーのスタッフさん、そんなに数多くないのに。
    まあ、私が心配することではないでしょうけども。

1 2 3 20
  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

↓【完全自動で仮想通貨不労収益を実現!】↓

↓【業界最先端の情報がここに!】↓

↓【編集部がいま最も注目!】↓

↓【利益獲得者続出!主要通貨に強い!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング