仮想通貨TIMES

TES(テス)が事業撤退で返金騒動、実際に投資した人の資産は返金されるのか?

Pocket

 

商品名 TES(テス)
販売会社 ARGUS CRYPTO Laboratory
運営責任者 Benjamin Brooks
電話番号 0120-888-322
所在地 San Francisco,USA
URL http://argusproject.com/lp/

※現在表示されません(19/1/19)

 

 

「TES」の運営会社である「アルゴスクリプトラボ」が事業終了の通達をしていた

 

「TES」の運営会社である「アルゴスクリプトラボ」が事業終了の通達をしていました。

 

現在、TESのメインHPは表示されていない状況です。

 

また、TESに投資をした人に対して、返金に関しての通達もありました。

 

 

 

理由としては、仮想通貨の相次ぐ下落等、相場が不安定な状況で事業の継続が不可能ということ。

 

仮想通貨タイムズとしてもこのサイトに関しては調査をしておりました。

 

 

「TES(テス)」の運営元である「ARGUS CRYPTO Laboratory」は所在地がアメリカのサンフランシスコ。しかし、これだけでは実態がさっぱりつかめないこと、代表である「benjamin brooks」についても、一切の情報が出てこないことから、企業情報が載せていない企業は詐欺、そう思ってほぼ間違いないとお伝えしてきました。

 

サポートの電話は繋がらない状態

 

サイトには元本の出金を1月18日までに申請しなければ、資産は保全されないと記載されています。

 

しかし、記載されている電話番号にかけても繋がりません。

 

投資家の資金はこのまま凍結、返金されないという可能性も十分にあるでしょう。

 

現状を見る限り、そもそもTESは存在しない詐欺商品であり、今後も詐欺事件として立件される可能性は非常に高いといえるでしょう。

 

TESの口コミからは詐欺断定とするものも多い

 

参考サイト:http://sa-gi.net/

 

こちらのサイトには、実際にTESへ投資したと思われる方の口コミがありました。読めば読むほど、詐欺サイトとしての条件を満たしているように感じられます。

 

「住所など詳細がわからない」「特商法を遵守していない?」など、やはり「詐欺をやること前提で作られた?」と疑われても仕方ないように思えますが、あなたはどう感じられますでしょうか?

 

18/01/31 18:01:09
絶対に詐欺だと断定致します。個人情報を登録すると、発送されてから何日もかかる、クロネコDM便で封筒が到着。開封してみると、相変わらず先方の住所は何処にも書かれておらず。翌日「秋元 樹(Itsuki Akimoto」なる男性から、オドオドした電話がかかってきます。何故いつまでも住所を明かさないのか問うと、「セキュリティ上の理由」なのだと。爆笑をコラえながら、黙ってハナシを聞いてやると、Coincheck の今回のNEMハッキング騒動は、Coincheck 社が渋谷区の住所を公開していたから起きたとまでぬかすので、これ以上ワライを堪えきれず電話を切りました。ウソくらい上手につけよ、とも思いましたが、既に被害に遭われながら、気付いていらっしゃらない方々もおられると思いますので、早急に通報など、対策をこうじた方が良いと思いました。

 

18/02/26 17:38:58
TESは100%詐欺だと思います
メルマガを下請け(アフェリエイト)にだしてそこから無断配信されてます。
しかもメルマガの内容に配信停止のURLがなく問い合わせもできない
無断で配信している それをTESへ連絡してなんとかしてほしいとおねがいするも
うちは関係ないの一点張りで下請けをかばい立てする あげくに アドレス変えたらとか
拒否をしてくださいで終わりです。 悪質な迷惑行為をしているのは明らかです。

文句を言われる筋合いはないといわれました。 TES事態が送ってはなくても
TESのHPを宣伝しているのは事実で下請けがしたことには変わりない
メールを転送するのでヘッダー情報をしらべて下請けが配信しているなら契約を
解除などの処置をしてほしいと伝えてもできませんの一点張りでした。

こんな会社がまともなことしてるとは思えません
悪質な行為(迷惑メール配信)を見逃して放置しているもしくは支持してる可能性があります。

 

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【1350万円利益確定!仮想通貨業界最先端の情報網】↓
【コインリーディングカンパニー】は仮想通貨業界に精通した投資のプロ集団>


↓【FM仮想通貨】は全国1500以上の通貨情報を最速で獲得!↓
稼ぐチャンスを決して逃さない情報網により、初心者でも最短即日利益確定!




↓【利益獲得者続出!ビットコイン他、主要通貨に強い!】↓

【日本仮想通貨オンライン】はオープンから今日まで、すでに1万人以上が利用!
急騰通貨の情報を即時提供! 月間2000万円以上の利益も!
会員には専属のサポートスタッフがいるから、初心者でも稼ぎやすい!





↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓





ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

↓【完全自動で仮想通貨不労収益を実現!】↓

↓【業界最先端の情報がここに!】↓

↓【編集部がいま最も注目!】↓

↓【利益獲得者続出!主要通貨に強い!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング