仮想通貨TIMES

松宮義仁の巨大利権プロジェクトは詐欺? 過去にはICO割れで詐欺まがいの実績も

Pocket

 

2016年頃から多数の情報商材を販売し「被害者の会」もあるといわれる松宮義仁。

 

今回、松宮義仁が販売しているのは「巨大利権プロジェクト」というもの。

 

参加方法は簡単で、

 

1.巨大利権プロジェクトの登録にメールアドレスを記載する。

2.アドレスを入力したら登録をタップ

3.松宮義仁のlineを登録をタップ

 

これだけのようです。

 

被害者の会があるほどの人物ですから、気軽に2タップすることは控えておくべきでしょう。

 

 

商品名 巨大利権プロジェクト
販売業者 不明
販売責任者 松宮義仁
MAIL 不明
電話番号 不明
URL http://krpj3.net/mv/1wazq/

 

 

松宮義仁は投資詐欺を行っている?

 

公式サイト内に掲載されている動画では、「松宮義仁」が行う年商100億円のビジネスの収益金を受け取る権利が、この商材の参加者に与えられるとのことです。

 

「松宮義仁」の詐欺まがいの行為を知らない方も多いわけで、つい参加してしまう人がいるかもしれません。

 

動画内でも登場する「松宮義仁」をフルネームで検索すると、見つかるのは「松宮義仁フリーダムライフクラブ強制返金手続き代行」というものが見つかります。

 

この「フリーダムライフクラブ」は、100%稼げるとして企画を販売開始し、「確実に年収3000万円になれる」というもの。

 

しかし、実際は誰も稼げず(当然ですが)、返金保証のはずが、一切返金には応じていないという…。そして、現在は返金をめぐって裁判に…。

 

「フリーダムライフクラブ」だけではなく、「仮想通貨バンククラブ」「NAGEZENI」といった仮想通貨関連の情報商材で有名な人物です。

 

「NAGEZENI(NZE)」というICO案件で、ICO割れを起こしている

 

彼は2018年11月に、香港の仮想通貨取引所である「コインスーパー」に上場を果たした「NAGEZENI(NZE)」というICO案件の首謀者です。

 

こちらは2018年11月に上場を行いましたが、ICO時の価格である18円から1/20にまで下落し、ICO割れ。

 

多数の投資家が損失を被ったと思われます。おそらくこれは、巨大利権プロジェクトの開始時期までに、目立つ行動をしておきたかったのではないでしょうか?

 

投資家から集めた金で、次の企画を起こした、というのが自然な流れでしょう。

 

今後、企画の詳細がわかりましたら、追記したいと思います。

 

 

 

 
(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング