仮想通貨TIMES

池田政之 THE SECURITY BANK(ザ セキュリティバンク)は詐欺だった?

Pocket

 

池田政之 THE SECURITY BANK(ザ セキュリティバンク)が話題になっています。

 

こちら、仮想通貨で損失を出した100万人を救済するために作られたというサービスですが、実際に稼げるのでしょうか?

 

セキュリティバンクに正式参加するにはLINEへの登録が必要です。サイトの説明にしたがって、登録を行って調査してみました。

 

 

 

商品名 ザ セキュリティバンク
販売会社 Bit Just Limited
販売責任者 Tsuyoshi Kawai
メールアドレス info@the-security-bank.com
公式ページ http://the-security-bank.com/lasfp/lppt/t22iknla/
販売者所在地 ROOM 2012,20/F.,TOWER1,THE GATEWAY,25 CANTONROAD,TSIMSHATSUI,KOWLOON

 

LINE@に登録でTHE SECURITY BANK(ザ セキュリティバンク)の動画が見られる

 

 

動画では開発者である池田政之へインタビューが公開されています。

 

ちなみにインタビュアーは「木村智広」という人ですが、いろんな情報商材のインタビュアーとして出演しています。

 

過去には「お金稼ぎ系のスマホアプリ」「競馬」「FX」などの情報商材で姿を見ることができます。

 

グーグル画像検索をすると、過去に詐欺として炎上した情報商材を始めとして、本当にたくさんの動画に出演していて驚きます。

 

参考:グーグルにて「木村智広」でキーワード画像検索

 

ちなみに動画ではたくさんの社員とみられる人が働いていますが、違和感だらけです。

 

間違い探しをやっているような気分にもなりますが(笑)1つだけ突っ込ませていただきます。

 

 

この画像の違和感、おわかりでしょうか?

 

後ろの2名のスタッフのモニター、真っ黒です(笑)

 

何も映っていないモニターを、凝視しているスタッフ数名…。何が見えているのか、非常に気になるところです。

 

ちなみにこの青い服の男性は「品質開発」「バグの修正・テスト」を「しっかり(強調)」行っているそうです(笑)

 

一般的な日本語として「品質開発」という仕事を私は初めて耳にしましたよ。どんな仕事なんでしょうか。これも気になります。

 

会社及び運営責任者は?

 

会社及び運営責任者は香港にあるタワーマンションでした。

 

ただ、連絡先には電話番号の記載がありません。メールかlineだけと言うのはこのオファーに参加するのは少し不安です。

 

運営人が外国に住んでいるなら、最悪なパターンとして連絡が取れず、万が一連絡が取れたとしても外国の法律で裁かれる可能性も…。

 

ビリオネアセキュリティバンクとは?

 

池田政之のTHE SECURITY BANK(セキュリティバンク)の動画ではビジネスモデルを明かすことはありませんでした。

 

要点は動画の最後にまとめられていたので、気になる部分を書き出してみました。

ビリオネアセキュリティバンク

 

 

1.始めた次の日から利益が発生

2.スキル・知識・経験が不要

3.最低6万円から始められる

4.何もしなくてもいい

5.月利45%という高利率

 

こちらのサービスの要点は、おそらく仮想通貨でのアービトラージ自動売買ツールではないかといわれています。

 

この手法を使ったサイトとしては、下記があります。

 

 仮想通貨TIMES
Arbitao(アービタオ)って詐欺? 特徴や口コミまとめ
http://kasou-times.com/2018/10/01/arbitao/
 Arbitao(アービタオ)という「完全自動型アービトラージソリューション」が話題になっています。 アービトラージという、古来からのよくある手法のサービスです。 「自動で利益が出る」というフレコミで「Arbitao(アービタオ)」というサービスを販売...

 

最後は高額ツールや高額塾への案内が?

 

最終的には、池田政之のTHE SECURITY BANK(セキュリティバンク)は、高額ツール販売や高額塾に案内されることでしょう。

 

こういったものは50万円前後の請求があることがほとんどですので、慎重に考えて行動をしていただければと思います。

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング