仮想通貨TIMES

FM仮想通貨が稼げる!月収2000万円オーバーも誕生している投資サイト

Pocket

 

FM仮想通貨は「高騰する仮想通貨のみ」「全コイン対応」という特色で、仮想通貨の情報を提供しているサイトです。

 

「実際に高騰する通貨情報を提供しているのか?」「本当に誰でも稼げるの?」といった疑問が当然出てきますので、仮想通貨タイムズはまずサイトの「急騰実績」や「会員ページに本登録」を行い、リサーチをしております。

 

FM仮想通貨について興味のある方は、ご参考になれば幸いです。

 

 

サイト名 FM仮想通貨
会社名 株式会社コインズ
代表者名 大瀧純二
電話番号 03-5812-4601
メールアドレス info @fm-tsuka.com
サイトURL http://fm-tsuka.com

 

 

◆まずはFM仮想通貨に会員登録

 

会員登録にはメールアドレスが必要となります。

 

詐欺サイトにはよく「電話番号」の登録を求められますが、FM仮想通貨に関してはメールアドレスのみで登録可能なので、この気軽さはメリットでしょう。

 

 

 

 

登録後にはすぐに登録完了メールが配信されます。また、数分後に「FM仮想通貨」から挨拶メールが配信されてきました。本登録をしても何のメールも送ってこない、個人情報収集だけのサイトも多い中で、この対応の早さは信頼できるかと思います。

 

 

◆トップページには複数のコンテンツが

 

トップページを見ると、問い合わせ先の電話番号や会員様の声など、数種類のコンテンツがありました。

 

 

問い合わせ可能な時間帯は朝9時~19時まで。

 

会社員の方など、フルタイム勤務の方も遅くまで電話でのサポートを受けることができるようです。

 

電話で直接投資サポートをしてもらえるという点は、他社にはなかなかないメリットだと思います。日本仮想通貨オンラインもそうですが、「困ったときにすぐに相談できる」というのは、会員にとって非常に重要です。

 

◆10万円分のポイントがもらえるアンケート企画も

 

会員ページ内の上部には仮想通貨運用アンケートという項目が確認できました。

 

 

これはアンケートに答えることで10万円分のポイントが付与されるとのことで、サイトの実力を試すためにも、もらっておくといいかもしれません。アンケート項目が多いように感じますが、それくらい会員のことをしっかり知りたいという意向なのでしょう。

 

◆FM仮想通貨独自の多彩なコース

 

ページ下部には「コース」一覧という項目が確認できました。「FM仮想通貨」の提供するサービスの一覧と思われます。

 

FM仮想通貨の会員ページにて確認できたのは、全6つの情報配信コース。各コースにより投資予算やコース料金などが異なっていましたので、気になるところをクリックするといいでしょう。

 

・ビギナーズコース

低資金でも利用できる、FM仮想通貨の実力を気軽に試すことができるビギナー用のコース。

ネクストステップの為の資産形成に活用。

 

・テクニカルコース

通貨の市場調査や出来高の読み取りだけではなく、FM仮想通貨がチャート分析までをしっかりと行うコース。

プロならではの投資術を味わえるとのこと。

 

・ファンダメンタルコース

急騰通貨の情報だけでなく、世界中のトレーダー達の動きを分析。

どのタイミングで価格が上昇するのかを緻密に計算し、期待値やトレンドをどこよりも早く把握することで、一般投資家よりも一歩先へ行くトレードを体感することができるとのこと。

 

・フルインベストコース

テクニカルコース・ファンダメンタルコース双方の要素を掛け合わせたコース。

24時間体制で現地調査員から提供される情報分析を行い、最速・最大の利益獲得に向けた最上級のサポート体制により投資を行うことができるとのこと。

 

・リミテッドインベストコース

短期急騰に特化した通貨の情報が提供されるコース。

FM仮想通貨が提供する通貨情報の中でもダントツで急騰スピードが速いものを厳選して提供しているとのこと。

 

・フルコンプリートエディション

その時々の地合いや相場状況・会員ごとの事情などを加味したうえで最も効率のより投資法の提案、通貨情報の提供を行うオーダーメイドサービス。

レバレッジ取引や空売りなど、様々な取引方法の手ほどきから購入、売却のタイミングまでを全て徹底的にサポートをしてくれるとのこと。

 

◆FM仮想通貨のサポート体制は?

 

こちらのサイトでは1人1人に専任スタッフが付くとのことで、実際にメールでも挨拶が届きます。

 

「フルタイムで働いているので日中は取引できない」などの不安を、メールと電話で相談することができます。

 

FM仮想通貨では事前に仮想通貨の急騰・急落のタイミングは分析ができているようですので、会員それぞれの稼げるタイミングで、事前にメールで売買の指示を受けて行動すればいいのでしょうね。

 

現在、サイトの口コミを見た限りでは、FM仮想通貨のサポートは「いつでも電話対応してくれる」「メールの返信が早い」といった内容が目立ちます。すでにユーザーからの信頼は厚いように感じられました。

 

無料メルマガでも仮想通貨の情報を随時配信しているということなので、下記の公式サイトに「無料登録」してから急騰情報を確認されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

    • よよ
    • 2018年 12月 02日

    今回登録して初めて情報に参加しました!リミテッドインベストかフルインベスト参加したかったけど、今本当に手元にお金がなくてしぶしぶファンダメンタルに参加(T_T)とりあえずここからはじめて資金を作ったらフルインベスト⇒リミテッドインベストとランクアップしていきたいです。早くみなさんに追いつきたい!

      • 管理人
      • 2018年 12月 06日

      仮想通貨タイムズの若林です。

      ファンダメンタルでも、まずは資金力アップということで問題ないと思います。

      リミテッドインベストまで参加している方は、もう月間数千万の収入があるとも聞きますし、そこまでの道のりは決して遠くないでしょう。

      担当スタッフの方に任せきりで稼げる会社ですし、どんどん頼ってしまっていいと思います。

    • 恩ちゃん
    • 2018年 11月 30日

    エフエム仮想の最高なところっていえば何より情報の正確性。
    たまたまかも知れないけど参加したコースで今まで一度も損切りしたことがないし、もし失敗したとしてもきちんとフォローもしてくれるっていうことだから、安心して投資したいっていう人にはおすすめだね。
    何より実績。これを見れば仮想通貨投資するならはエフエム仮想以外考えられないってなるよ。
    まあでも、使ってみないことにはわからないかもね。
    俺も他で痛い目に遭ったからこそエフエム仮想の実力に心底感動したし。
    失敗は成功の基とはよく言ったもんだと思うわ。
    もしすでに失敗してる人がいるならエフエム仮想で取り返した方がいいよ。
    ここで取り返せないならどこでなにやっても一生取り返せないって言っても大げさじゃないからね。

      • 管理人
      • 2018年 11月 30日

      仮想通貨タイムズの若林です。

      損切りしたことがないという感想は、FM仮想通貨を利用しているほとんどの方がおっしゃっていますね。

      他社では詐欺のような案件を掴まされる時代ですが、そういう中で、しっかり全員を稼がせるのは、さすがの実力だと思います。

      参加者が増えすぎて、制限などがかからないか、それだけが心配と思いますね^^;

    • ユイカ
    • 2018年 11月 29日

    少し前に総獲得純利益510万円。完璧な売却指示に脱帽です。下がり相場が続いて果たしてどうなるのかなと心配だったんです、正直なところ。ずっとこのまま下がっていってしまうんじゃないかって。その不安や心配から担当さんには酷い言葉を投げてしまい申し訳なかったです。しかし、私が保有していた通貨は上昇し利益確定。本当に嬉しかったです。これだけの利益を獲得できたにも拘わらず、目標の上昇率に大きくかけ離れてしまったからという事で、何度も謝罪を受けましたけど、むしろ謝るのは私の方です。ここまで真摯な対応を取って貰えるとは思ってもいませんでした。フルインベストコース、素晴らしいです。

      • 管理人
      • 2018年 11月 30日

      仮想通貨タイムズの若林です。

      利益510万円ですか! これだけビットコインが下がっていて、仮想通貨相場で負ける人が多い中で、堅実に稼がせるフルインベストコースは本当に凄いですね。

      実際に月間2000万以上稼いでいる人もいますので、継続は力なりだと思います。

      利益を出させても謝罪する、それは彼らのプライドでしょうね。

    • プリッツ
    • 2018年 11月 28日

    FM仮想通貨のフルインベストコースとリミテッドインベストコース、これがあれば資産運用は問題無しでしょう。
    更にペースを上げたければコンプリートエディションを利用してブーストかければ良いでしょう。
    コンプリートエディション使えば億単位の利益なんて楽に稼げます。
    が、コンプリートエディションの問題は人気過ぎてなかなか参加できる機会が無い事ですね。
    それだけ儲けられれば当然の人気だと思いますが、個人的にはもう少し参加できる頻度を上げて欲しいなと思います。

      • 管理人
      • 2018年 11月 28日

      仮想通貨タイムズの若林です。

      フルインベストコースとリミテッドインベストコースは、利用しやすい金額でフォローも手厚いと口コミでも話題ですね。

      コンプリートエディションの利用の併用は初心者は難しいかもしれませんが、それでも他コースで稼いでいるのであれば、当然ギア全開でいきたいところだと思います笑

      FM仮想通貨の評価はうなぎのぼりですし、コンプリートエディションなどに関しては参加制限もかかると個人的に予想はしています。

      参加のチャンスがあるなら、それを逃さないで行動するべきでしょうね!

    • 秘密
    • 2018年 11月 27日

    最近仮想通貨の情報会社がたくさん出てるので、一番いいところを見つけて使ってみたいと思っています。
    必勝仮想通貨塾というところを使った時は拍子抜けするような情報しかもらえずにがっかりしたのですがこちらのFM仮想通貨というサイトさんの情報精度はいかほどなのでしょうか?
    情報料金はいくらでも気にならないのでちゃんと勝てる情報、サービスが欲しいと考えています。

      • 管理人
      • 2018年 11月 27日

      仮想通貨タイムズの若林です。

      FM仮想通貨は「フルインベストコース」が非常に好評のようです。

      バイナンス等で取引可能な「チェーンリンク(LINK)」という通貨の提供がありましたが、これが4倍になったと口コミで話題です。

      初心者でも専任担当のサポートにより、スムーズに取引できるので、新規参入者が続出しているようですね。

      ご参考までに。

    • 管理人
    • 2018年 12月 09日

    仮想通貨タイムズの若林です。

    残念ながら、いまはフルインベストコースは募集に制限がかかっているようですね。

    人気のコースはすぐに埋まってしまうサイトですし、再開に関してはメルマガなどでしっかり情報を確認しておくといいかと思います。

1 41 42 43
  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング