仮想通貨TIMES

cointrader(コイントレーダー)って詐欺? 自動売買ツールの口コミまとめ

Pocket

 

cointrader(コイントレーダー)は2015年5月17日に設立した株式会社One Tapが運営している仮想通貨関連事業者です。

 

仮想通貨の自動売買ツールを提供する会社であり、株式会社One Tap BUY(ワンタップバイ)は3Tapで株を購入できるサービスですが、株式会社One Tapとは全く別会社のようです。

2018年2月にサービスを開始し、現在は5つの取引所、120種類の仮想通貨で自動売買ができます。

 

cointrader(コイントレーダー)は実際に稼げるのか? ネットの口コミなども含めて、仮想通貨タイムズがリサーチを行いました。

 

 

商品名 コイントレーダー(COINTRADER)
販売会社 株式会社onetap
運営責任者 武田 義基
メールアドレス support@cointrader.co.jp
電話番号 03-5770-8338
会社所在地 東京都 港区六本木4-2-45 高曾堂ビル2F

 

仮想通貨の自動売買ツールは詐欺商材ばかり?

 

仮想通貨の自動売買ツールは詐欺商材が多くなっています。

 

仮想通貨タイムズが過去にリサーチを行ったもののなかには、完全に詐欺と疑いたくなるものもありました。

 

コイントレーダーと同じく仮想通貨の自動売買ツールである「アリアドネの糸」は、実際に口コミがかなり荒れている結果になっています。

 

 

今の相場環境は自動売買では稼げない?

 

現状、ビットコインは最盛期から3分の1以下。100万円を越えるのも夢物語です。

 

難しい相場環境では、そもそもビットコインを狙うのが誤りという風潮さえあります。

 

「コイントレーダー」では、人工知能で仮想通貨の運用ができるといいます。そして、120種類以上の通貨ペアに対応しているので、様々な仮想通貨の取引もできるというフレコミです。

 

仮想通貨の自動売買ツールを利用する際に、実績が気になるところ。しかし、コイントレーダーの実績は公式サイトには書かれていません。これでは調べようがないといえるでしょう。

 

コイントレーダーのバックテストの結果は無意味

 

 

 

 

コイントレーダーの公式ページでは、バックテストを行っていることが記載されています。

 

そしてそのバックテストの結果については、3カ月で36万円の利益を出せるということです。

 

テストを行った設定は下記です。

 

取引所:ビットフライヤー
取引期間:2018年1月1日~3月31日
通貨ペア:BTC-JPY

 

テスト結果が公表されているのは1年近く前のBTC-JPYの1ペア。たったこれだけです。

 

複数の取引所で取引できるのが魅力なのに、これだけとは…。

 

また、注意書きには、「取引のパフォーマンスは相場によって異なり、将来のパフォーマンスを保証するものではありません」と記載されています。

 

ビットコイン(BTC)のチャートは、たった数年しかデータがない状況。

 

現状では年初来安値を更新する40万円台を推移していますし、実際に利用をしても、バックテストのような結果が出るかは疑わしいものでしょう。

 

現状、コイントレーダーを利用するのは時期尚早と仮想通貨タイムズは判断致します。

 

同じ仮想通貨で投資をするのであれば、FM仮想通貨のように実際に毎月数百万、会員によっては2000万円以上稼がせている実績のある、FM仮想通貨をオススメします。

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング