仮想通貨TIMES

ビットクラブって詐欺? 実際に稼げる?

Pocket

 

ビットクラブというクラウンドマイニングのサイトがTwitterで話題になっています。

 

マイニングプールからの収益(マイニングによる報酬の分配)や紹介プログラム(新規メンバー紹介による報酬)などのシステムから、配当を得られるというサービスです。

 

参加者は投資したお金を元にマイニングをして、発生した報酬を分配するというもの。実際にマイニングをしている活動経過は確認できますが、気になる関連人物が見つかりましたので、記事にしたいと重います。

 

 

サービス名 ビットクラブ
販売業者 株式会社アドバン
販売責任者 田中勇輝
MAIL info@ad-van.co.jp
電話番号 03-5475-283
URL https://www.bitclub.jp/

 

利用者として登録するだけで報酬が毎日もらえる?

 

登録すれば毎日報酬が受け取れるというふれこみで、Twitterなどで話題になっているビットクラブというシステム。

 

クラウンドマイニングを行なう業者なのですが、そもそも現在のビットコインの価格では、マイニングは新規でスタートしても儲からないというのが常識です。

 

それでもビットクラブはクラウドマイニングの運営を続けているのですが、実際に利益を得ている人がいるかは相当な疑問があります。

 

マイニングをいつまで続けたら投資額を上回る報酬が入ってくるか、そういったビジョンを説明されておらず、「なんとなく儲かりそう」という感覚で参加している人が多いと予想します。

 

ビットクラブネットワークは配当停止に

 

ビットクラブネットワークの会員ページには、2018年9月30日から一時的にGPUマイニングマシンを停止していると公表されています。

 

そもそも今年から仮想通貨全体の市場で価格が下落していますから、当たり前のことだと誰もが思うでしょう。

 

ただ、それでもネットワークビジネスで悪名高い方々がTwitterでの集客を続けています。

 

ビットクラブの「玉井暁」氏は2013年に脱税で告発されている

 

玉井氏はMLMで活動していて成功していたようですが、脱税を行った容疑で、所得税法違反容疑で東京国税局から東京地検に告発されています。

 

ソースはこちら。ご参考までに。

 

脱税で玉井暁を告発-ネットワークビジネス

 

 

販売に関連する人物がこのような事案を起こしているとすると、ビットクラブに関しても関わるのは非常に慎重にするべきと仮想通貨タイムズは判断いたします。

 

また、そもそもマイニングから得られる報酬は2017年に激減、有識者は2020年にさらに半分程度になると予想しています。

 

マイニング事業への参入を発表している会社は増える一方で、パイは減るということ。

 

安易に手を出せる事業ではない、ということでしょう。

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング