仮想通貨TIMES

反逆の即金プロジェクトって詐欺? 佐久間健の正体は?

Pocket

 

10月5日に「じっくり聞いタロウ」に出演していた「佐久間健」という人物が、仮想通貨FXに関する情報商材の販売を始めています。

 

公認会計士の方で大変有名なようですが、この「即金族プロジェクト」は稼げるのか? この人物についても調べてみました。

 

 

商品名 反逆の即金プロジェクト
販売会社 株式会社ARIA
販売責任者 佐久間 健
メールアドレス contact@sakuma-project.com
電話番号 不明
所在地 東京都豊島区東池袋1-13-9-5F

 

 

反逆の即金プロジェクトの概要

 

今回の商材について佐久間氏は、仮想通貨FXの必勝法だとセールスページで説明しています。

 

肝心のノウハウですがこれは仮想通貨FX(取引所が対応している倍数までのレバレッジをかけて自分が預けたお金(証拠金)より多い金額で取引する手法)です。

 

ハイリスクハイリターン、レバレッジが効くので確かに短期間で稼げますが、損失も大きいのが特徴です。

 

反逆の即金プロジェクトの会社所在地は池袋のガールズバー

 

住所を見ると、下記のガールズバーが出てきました。

 

https://www.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop5094/

 

池袋のサンシャイン通り、繁華街にあるビルです。このビルには他にも風俗店などが見受けられます。

 

なぜテレビに出る公認会計士で仮想通貨でも稼いでいる人がこのようなビルに入居? 正直、意味がわかりませんが、何か事情があるのでしょうか。一応、公認会計士であることは本当のようです。

 

 

テレビに出てすぐにTwitterアカウントも始めていますが、ほとんど動いていません。

 

また、ネットの口コミによると、会社ができたのは今年の10月。そして代表取締役は佐久間氏から別の人物に切り替わっているとのこと。

 

怪しい動きはまだありませんが、今後も追加情報があれば記載いたします。

 

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング