仮想通貨TIMES

吉田慎也の優良ICO案件って詐欺? すぐに消えた公式HPからして怪しい?

Pocket

 

吉田慎也の優良ICO案件という企画について、仮想通貨タイムズがリサーチを行いました。

 

仮想通貨業界の若きプリンスこと「吉田 慎也」が、世界中に拡散していく決済システムの情報を入手したというフレコミの企画です。

 

日本では3社しか知ることの出来ない、2018年最も高騰する可能性のある優良ICO案件にタッチできるそうです。

 

今回は主に「吉田 慎也」についてリサーチを行いました。ちなみに吉田慎也の優良ICO案件は、すぐに消えた公式HPからして怪しいという印象を持つ人が多いようです。

 

彼についてはこちらの記事もご参考ください。

 

 

 

商品名 吉田慎也の優良ICO案件
販売業者 不明
販売責任者 吉田 慎也
電話番号 不明
所在地 不明
URL http://official-project.com/tai/revolution/

 

二谷 誠氏と吉田氏のインタビュー動画

 

すでに現在は削除されましたが、公式ページに掲載された動画に出演しているのは、「二谷 誠」と吉田氏です。

 

これによると吉田氏はアフィリエイトなどのビジネス系を取り扱って、その後に仮想通貨業界のほうに飛んできた人ということのようです。

 

吉田慎也氏は国内初のクラウドマイニングサービスを提供していると動画内でいわれていましたが、仮想通貨タイムズが調べたところ、そんな証拠はどこにもありませんでした。

 

「吉田 慎也」が提供するクラウドマイニングサービスは「マイニングシェアバンク」

 

ちなみに「吉田 慎也」が提供するクラウドマイニングサービスは「マイニングシェアバンク」というもの。通貨の種類はイーサリアム(ETH)であるということです。

 

ただ、ネットの口コミによると「吉田慎也」氏は、マイニングの知識がない人のようです。

 

マイニングシェアバンクでは、「今すぐクラウドマイニングを始め、知識0、リスク0、作業0で“毎月100万円以上”のビットコインを個人で生み出し始めませんか?」と宣伝していましたが、実際にクラウドマイニングを行って、リスク0で“毎月100万円以上”を得られる保証なんてあるわけがありません。

 

したがって、彼は詐欺師という烙印ですっかり名前が汚れてしまいました。

 

「吉田慎也」氏は外にもいろいろな企画を出していますが、それぞれ詐欺という口コミだけが出てきます。今後、彼の企画については、慎重に接するべきと仮想通貨タイムズは判断いたします。

 

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング