仮想通貨TIMES

10万円から始める仮想通貨取引攻略法って詐欺? 小野田雅也は稼いでいない?

Pocket

 

38歳のフリーターが資産3億円を突破中!わずか10万円の資金から億り人となった「小野田雅也」の情報商材です。

 

彼がなぜ10万円を数億円にまで増やすことができたのか、その全てを公開する情報商材というフレコミです。

 

2017年春。元手10万円からスタートした38歳のフリーターという設定ですが、仮想通貨だけで3億の利益を叩き出したとしています。

 

仮想通貨タイムズが本マニュアルや販売者の経歴などをリサーチしています。

 

 

商品名 10万円から始める仮想通貨取引攻略法
販売業者 株式会社サン
販売責任者 稲垣孝治
電話番号 06-7860-0745
所在地 大阪府大阪市西成区岸里東1-6-17-304
URL http://bill-coin.com/

 

10万円から始める仮想通貨取引攻略法の概要

 

マニュアルでは仮想通貨取引についての、基本から実際の取引手法まで解説しています。

 

例えば以下のような項目があります。

 

FXや株との違い
おすすめ取引所の紹介
メジャー仮想通貨の取引方法
マイナー仮想通貨の取引方法
日々の取引におけるメンタル面での注意

 

取り立てて不自然な点は見当たりませんでした。

 

小野田雅也の実績は本当か?

 

実績として銀行口座の残高を公開していますが、すでにコインではなく日本円で管理している…。

 

仮想通貨で稼いだ実績の照明にはならないでしょう。

 

また、この画像は契約者名が見えません。

 

「小野田 雅也」の口座であるなら、むしろそこは堂々と見せたいところでは?

 

 

10万円から始める仮想通貨取引攻略法

 

 

小野田雅也のメールサポート

 

2017年に10万円から仮想通貨取引を始めて、2018年2月には3億円まで資産を増やした、小野田雅也氏自身が問い合わせメールに返信します。

 

本マニュアルは、誰も知らない情報などではなく、毎日2回チャートを見て、取引ルールに合致していれば取引するというシンプルなものでした。

 

商品の説明に、「10万円がなくなる可能性があります」と明記されていますので、ある意味良心的といえるでしょう。

もちろん暴落するリスクを受け入れられるか、取引に真剣になれるかについては、慎重に考えるべきでしょう。

 

販売者は小野田自身ではない=稼げていない可能性

 

「10万円から始める仮想通貨取引攻略法」を作成したのは「小野田 雅也」としていますが、販売者の項目を確認すると、そこには「稲垣 孝治」という名前があります。

 

販売会社も「株式会社サン」という企業名です。

 

ちなみに「稲垣 孝治」は過去にFXなどの情報商材を販売し詐欺師としてネットの口コミが多い人物ということも、仮想通貨タイムズの調べでわかりました。

 

購入者には回数無制限のサポートが付くようですが、ここまでの情報から考えて「10万円から始める仮想通貨取引攻略法」は購入には慎重になるべきと断言します。

 

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング