仮想通貨TIMES

Fteck(エフテック)って詐欺? 人工知能を導入したICO案件のリサーチ

Pocket

 

仮想通貨Ftec(エフテック/FTEC)が口コミで話題になっています。

 

仮想通貨の投資情報を詳細に分析し、テクニカルに判断をしてくれる人工知能というのがウリのようです。

 

仮想通貨の取引に人工知能を導入し取引の効率化をする、そんな夢のようなシステムを開発するのがFtecです。

 

Ftecは単なる自動取引ではなく、初心者からプロのトレーダーまでを対象にした仮想通貨取引のプラットフォームを目指しているとのことです。

 

 

名称 Fteck(エフテック)
通貨単位 FTEC
公開日 2018年4月24日
最大発行数 998.400.000 FTEC
トークン種類 ERC20トークン
Webサイト https://ftec.io/
ホワイトペーパー https://goo.gl/pv6aU2

 

フィンテックとはどんな意味?

 

 

フィンテックとは、Finance(ファイナンス)とTechnology(テクノロジー)を組み合わせた言葉です。

 

Ftecの名称もこれが発露であり、2018年6月20日からICOトークンセールを開始しました。

 

Ftecの特徴

 

Ftecのホワイトペーパーには、次のように説明しています。

 

取引効率を高める
時間を節約する
取引戦略を改善する
リスクを最小化する
業界の最新動向をインプットする
仮想通貨の詳細を学ぶ

 

これらを実現するために15のシステムをFtecは開発するとのことです。

 

Ftecの15のシステムとは?

 

仮想通貨の取引を効率的にするという「15のシステム」ですが、下記のような特徴があります。

 

・スマート取引モジュール

自動取引システム。複数のモジュールを組み合わせることでマーケットの特定の条件下で高収益を得る取引が可能。

 

・ニュース解析アナライザー

毎日大量に発生するニュースを人工知能によって自動でデータセット。

 

・取引管理モジュール

T/P(Take Profit)、S/L(Stop Loss)を設定したトレードが可能。一定の金額に達したらトレードを実行させるプロトコル。

 

・価格通知モジュール

 

ユーザーが指定した価格でアラートが発生するモジュール。スマート取引モジュールと組み合わせた自動取引も可能。

 

・異常な取引のアラート

 

自動取引における設定ミスを防ぐアラーム。平均価格から大幅に上回る取引が発生する前に知らせます。

 

・トレードの傾向分析

 

過去の取引データから行動要因を継続的にモニター。人工知能によって分析された行動アルゴリズムを元にトレードの失敗因子を指摘。

 

・マネージメントモジュール

 

詳細な統計、分析データを提供するモジュール。

 

・グローバルプライスアナライザー

 

最も収益の高い販売、購入オファーを見つけるアナライザー。

 

・モバイルアプリ

全モジュールを簡略化しモバイルでアクセス可能。

 

・パブリッシングモジュール

 

経験豊かなプロトレーダーやアナリストのコンテンツを配信。

 

・クリプトアカデミー

 

初心者トレーダーを対象とした知識取得のトレーニングモジュール。他にテレグラム支援、SNS支援、デスクトップアプリ、など。

 

Ftecはすでにリリースされている

 

ユーザーによって利用されているシステムはCoinBotとCryptoAngelsです。

 

CoinBotは仮想通貨の自動取引ボットレンタルサービス。

 

CryptoAngelsは会員制仮想通貨情報サービスで30.000人の会員数がいるとのこと。

 

 

Ftecのリスクは?

Ftecのリスクは、仮想通貨の取引を支援するFtecのシステムが、実際に市場でシェアが取れるかでしょう。

 

すでに株などの投資に関する業界では、多数の取引支援ツールがありますので、いずれはそれらが仮想通貨業界にも踏み込んでくるはずです。

 

そうなったときにこの案件がどのくらい太刀打ちできるか? フタを開けてみないとわかりません。

 

現在、海外のICO格付けサイトでも高評価ということで、注目のICOの一つとして仮想通貨タイムズはチェックをしておきます。

 

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング