仮想通貨TIMES

仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)って詐欺? 銀河万丈は信頼できる?

Pocket

 

仮想通貨専用価格予想AI BITS(ビッツ)が話題になっています。

 

ただ、仮想通貨タイムズ編集部での感想は「またAIか…」。

 

「仮想通貨専用価格予想AI BITS(ビッツ)」という名前からして、もう調べるべきポイントがわかりやすいので、ある意味仕事はしやすいといえますがw

 

話題になっていたので調べますが、AI絡みの仮想通貨サービスで、詐欺じゃないかったものがあれば逆に教えていただきたいものです。

 

 

商品名 仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)
販売会社 salvation合同会社
運営責任者 万丈 久
メールアドレス support@ginga-labo.com
電話番号 0297-21-9500
所在地 茨城県常総市水海道淵頭町2816-3 リベラルハイツ2#202

 

仮想通貨価格予想AIビッツ(BITS)のサービス

 

・無制限 BITSシグナル配信
・全6通貨銘柄配信 BTC/LTC/XEM/ETH/ETC/XRP

・回数 時間無制限 テクニカルサポート
・毎月 月間マーケットレポート配信

 

6銘柄の仮想通貨に関する変動予想の配信とテクニカルサポート、月間レポートで月額1万円です。

 

※対応通貨としては下記です。

 

ビットコイン/BTC
ライトコイン/LTC
ネム・XEM
イーサリアム/ETH
イーサリアムクラシック/ETC
リップル/XRP

 

予想配信であり、自動売買はありません。

 

特長は仮想通貨の透明性を生かし、世界中のウォレットを監視する。

 

仮想通貨の予想は実際に「WebBot」と呼ばれる人工知能(AI)によって行われているようです。

 

良い口コミが見当たらない銀河万丈の「ビッツ(BITS)」

「ビッツ(BITS)」については購入者たちの自然な口コミなどは、批判以外は見当たりませんでした。

 

編集部が調べたところ、ビッツ(BITS)は1K のアパートに存在する「salvation合同会社」で開発されました。

 

そして本丸であるAIの開発者だとされる「銀河万丈」なる人物は、スウェーデンを拠点とし投資系の解析システムや人口知能の開発を行っているそうですが、どんな事情があってスウェーデンから茨城県にお引越しされたのでしょうか。

 

プロフィールには「2017年から1年間で、仮想通貨で12億以上の個人資産を築き、グループ総額の利益は90億以上。仮想通貨のジャンルでは価格予想AI「BITS」の研究開発に従事し、多大な成果をあげる」とありますが、茨城県は何らかの価値がある素晴らしい開発環境があるのでしょうか。

 

ちなみに「GINGA LABO(銀河ラボ)」と検索しても、当然ながら一切の情報が出てきませんでした。

 

「ビッツ(BITS)」のサポートは?

 

「ビッツ(BITS)」にはカスタマーサポートというサービスがありますが、前述の通り企業は茨城にあるマンションです。

 

ここのどこかにサポートセンターがあるのでしょうか? そんなわけありませんから、どこか国内のオフィスにサポートセンターを置いている可能性もありますね。

 

ただ、「銀河 万丈」はスウェーデンを拠点に活動しているので、日本で頑張っている人は誰なのでしょうか?

 

以上、銀河万丈という人の実態が限りなく不透明であることや、サポートサービスが受けられない可能性から、仮想通貨タイムズはこちらのサービスを受けることはないと判断しました。

 

 

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

    • ハマダ
    • 2018年 11月 11日

    AIで儲けるって、もう聞き飽きたね
    茨城の水海道にはうまいラーメン屋があるよ

      • 管理人
      • 2018年 11月 11日

      仮想通貨タイムズ編集部の若林です。

      おっしゃるとおり、AIといえば何らかのハクがつくと思っているのでしょうかね。

      茨城は私は行ったことがありません。ラーメン屋は食べログを参考に致しますw

    • 匿名で
    • 2018年 11月 11日

    茨城ってw ワロタw

      • 管理人
      • 2018年 11月 11日

      仮想通貨タイムズ編集部の若林です。

      スウェーデンだなんだと豪勢な設定を並べていますが、肝心なところで経費をかけないからこうなってしまいます。

      同じ詐欺なら、もっとまともに騙しに来いといいたいくらいですね。

      当ブログはまだマシですが、他の掲示板などでも非常に騒がれておりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング