仮想通貨TIMES

クリプトハーバープロジェクトって詐欺? デリヘル業者との関連性は?

Pocket

 

「CHE(Crypto Harbor Exchange)」が上場予定であった仮想通貨取引所「コインエクスチェンジ」より、上場予定日に上場を拒否するという情報がありました。

 

 

通貨名 CHE(Crypto Harbor Exchange)
通貨コード CHE
発行元 不明
総発行枚数 500億枚
BCプラットフォーム ERC223
公式サイト http://crypto-harbor.info/

 

 

上場を拒否されたCHE(Crypto Harbor Exchange)

 

「CHE(Crypto Harbor Exchange)」は、上場予定だった仮想通貨取引所の「COIN EXCHANGE」から上場を拒否されました。

 

 

これに対するTwitterでの反応は、

 

 

 

CHE(Crypto Harbor Exchange)の上場拒否は何が原因だったのか?

 

CHE(Crypto Harbor Exchange)のメールアドレスが幕張にあるデリヘルのそれと一致。

 

詐欺と認定した「コインエクスチェンジ」が、上場日当日に上場を拒否しました。

 

現状、この案件は誰が運営を行っているのか明確になりません。

 

「CHE(Crypto Harbor Exchange)」は、仮想通貨の取引所を設立するためのICOです。

 

「Crypto Harbor Exchange」で使用できる独自トークン「CHE」によって報酬が貰えることもあるという話です。

 

さらにそれに加えて、新規上場コインの投票や取引手数料などが安くなるなど、保有しているだけでもメリットがあるというふれこみでした。

 

取引所の運営開始予定日は2018年12月とされていましたが、そのプロジェクトも頓挫しています。

 

2020年には分散型取引所(DEX)の開設もあるとホワイトペーパーには記載されていましたが、あと2年CHEがあるかといえば可能性は低いでしょう。

 

CHEの最新情報は公式Twitterか、ディスコードでのみ更新される見込みです。

 

仮想通貨タイムズでも、「CHE(Crypto Harbor Exchange)」に動きがあり次第、追記していきます。

 

 
(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

    • 伊藤
    • 2018年 10月 30日

    デリヘル業者との関連性もありますが、すでに投資しちゃってる人もいますし、結論は時期尚早では。
    投資は長いスパンで見るものだと思います。

      • 管理人
      • 2018年 10月 30日

      仮想通貨タイムズの若林です。

      確かにおっしゃるとおりですが、この案件に関しては進捗がほとんど見えてきませんし、やはり口コミも最悪です。
      そこにきてデリヘル業者との関連への指摘ですからね、この先良くなっていく感じは伝わってこないのが実情ですね。

    • okb
    • 2018年 10月 30日

    アドレス登録したら当初は迷惑メールを毎日3件くらい送ってきました
    いまは大人しくなってるけどどうしたのかな

      • 管理人
      • 2018年 10月 30日

      仮想通貨タイムズの若林です。

      多数の読者が迷惑メールフォルダに入れると、Googleには迷惑業者として認定されやすいですからね。
      おそらくこの案件のサイトも、同じようにメールが届きにくくなって、いまは送られて来ないのかもしれませんよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング