仮想通貨TIMES

キャッスル(Castle)の「西田尚樹」は実際に稼げる? 詐欺の可能性は?

Pocket

 

シンガポール発の取引所が発行している独自トークンのキャッスルについて、ICO購入方法や上場、詐欺かどうかについて情報をまとめています。

 

与沢翼氏のメルマガを読んでいる方には、この案件は知れ渡っていると思います。最近の与沢翼氏についての情報もまとめています。

 

通貨名 キャッスル(Castle)
通貨コード 不明
発行元 BOPSCONSULTING PTE.LTD.
BCプラットフォーム ERC-20
総発行枚数 500億Castle
公式URL http://52.74.92.186/castle-prejp/

 

キャッスルの上場と時期

 

上場先はビットキャッスルで、時期は2018年12月です。

 

情報商材販売でさんざん詐欺まがいのことをやったといわれている与沢翼氏がメルマガで紹介し、西田尚樹氏が運営を行っている案件です。

 

サイトでは、キャッスルは、セキュリティ対策も世界トップレベルで、取引手数料は最大半額になると書かれています。

 

また、トークンを持っているだけで配当がされたり、上場は100%確実ということですが、実際はいかがでしょうか?

 

 

ちなみに与沢氏は、最近ではすっかりツイッターにハマっています。自己啓発書にあるようなことを呟いては、フォロワーの反応を楽しんでいらっしゃいます。

 

 

運営会社が海外法人

 

運営会社の詳細は下記です。

 

運営会社  BOPSCONSULTING PTE.LTD.
本社所在地 シンガポール共和国
代表取締役 NG CHENG WEI
設立 2017 年 10 月
メールアドレス support@bopsconsulting.com

 

 

キャッスルの運営会社は、シンガポール共和国にある「BOPSCONSULTING PTE.LTD.」という会社です。

 

住所が「51B CIRCULAR ROAD Singapore 049406」ということで、日本の法律がおそらく通じません。

 

また、BOPSCONSULTING PTE.LTD.は、役員などの情報もなく、実態がわかりません。

 

名前のある代表取締役の「NG CHENG WEI」についても、ネットでは情報は見つけられませんでした。同じ名前の人はいますが、キャッスルに関連しているとみられる人はいません。

 

そして「西田 尚樹氏」も検索しましたが情報ゼロで、おそらく偽名でしょう。

 

与沢翼氏が宣伝するものを信頼できるか?

 

また、与沢翼氏が宣伝に関わっていますが、これはメルマガの広告枠を使われただけ。

 

与沢翼氏が直接関わっているということはないようです。

 

詳細を調べたいのですが、これにはホワイトペーパーがないという致命的な欠点も…。アクセスしても表示されません。

 

URLはこちら→ https://bit-castle.io/castle.pdf

 

購入するにはLINE@に登録

 

これもまた、「仕手筋」を疑われるような、怪しい作業をさせています。

 

わざわざLINE@に誘導させる必要があるかといえば、何かそうすることによって、運営側に都合のいいことがあるからでしょう。

 

同じ仕手筋を疑われる案件には「アリアドネ」がありますが、両社とも同じようなことをやっている可能性が否定できません。

 

 

仮想通貨関連のブログやサイトでは、「無料で7500円分のキャッスルがもらえるみたいなので、気になる人はLINE@に登録して、もらっておくと良い」などと書かれていますが、本当にそんなことで個人情報を渡していいのかどうか…。

 

当編集部としては、まったくオススメできません。

 

編集部としてはこの案件は見送りますが、どうしても気になる方は、最低購入数だけにしておくのが無難でしょう。

 

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【1350万円利益確定!仮想通貨業界最先端の情報網】↓
【コインリーディングカンパニー】は仮想通貨業界に精通した投資のプロ集団>


↓【FM仮想通貨】は全国1500以上の通貨情報を最速で獲得!↓
稼ぐチャンスを決して逃さない情報網により、初心者でも最短即日利益確定!




↓【利益獲得者続出!ビットコイン他、主要通貨に強い!】↓

【日本仮想通貨オンライン】はオープンから今日まで、すでに1万人以上が利用!
急騰通貨の情報を即時提供! 月間2000万円以上の利益も!
会員には専属のサポートスタッフがいるから、初心者でも稼ぎやすい!





↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓





ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

↓【完全自動で仮想通貨不労収益を実現!】↓

↓【業界最先端の情報がここに!】↓

↓【編集部がいま最も注目!】↓

↓【利益獲得者続出!主要通貨に強い!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング