仮想通貨TIMES

アセットフォーメーションシステム(AFS)って詐欺? 会社実態や口コミまとめ

Pocket

 

1,000円を1年で2000万円に増やすことができるという「アセットフォーメーションシステム(AFS)」。

 

開発者の「織田 慶」については口コミで「詐欺」など非常に芳しくないものが多いようです。

 

ホームページというものはなく、いくつもの広告セールスページが用意されているので、ご参考ください。

 

●下記アドレスの「tokdx(※)」※の部分の数字を1~7にすることで、7種類のページが確認できます。

 

http://afs-system.com/lp/tokdx1/index.php

 

 

 

商品名 アセットフォーメーション(AFS)
販売会社 株式会社アドバンス
運営責任者 鈴木 健二
メールアドレス info@afs-system.com
電話番号 070-4473-5295
会社所在地 大阪市中央区南船場2丁目10-28 下村ビル5F

 

アセットフォーメーションシステム(AFS)の料金は198,000円

 

編集部に届いた口コミから存在が明らかになったAFSですが、わずか1000円を1年で2000万円に増やすことができるというのは本当でしょうか?

 

完全無料でノウハウを公開するとされていましたが、登録後に一向に無料コンテンツらしいものは公開されませんでした。

 

有料コンテンツの価格は19万8000円です。

 

また、「アセットフォーメーションシステム」を動かすためのマニュアルやサポートが別売りとなっています。

「アセットフォーメーションシステム」の返金保証は実際に返してくれるのか?

 

目標利益30万円に達しなかった場合、全額返金という保証があります。

 

しかしこの返金を受けるための条件が、投資金が10,000円であること。

 

それに加えて、1日5回以上のトレードを毎日やること。

 

負けた場合、資金は当然すべて損となります。

 

仮に1日の取引がすべて失敗した場合、最低でも5万円が損となってしまいます。

 

こうなると、返金などするつもりはないと思われても仕方がないのではないでしょうか。

 

販売会社の「株式会社アドバンス」の実態

 

「アセットフォーメーションシステム」の販売業者の名前は「株式会社アドバンス」です。

 

同社は過去にも情報商材を販売していました。

 

「完全無料」「クリックするだけ」という、いわゆる「ラクして稼げる系」の商材です。

 

販売者の「鈴木 健二」もネット上では詐欺師呼ばわりされていることがわかりました。

 

「アセットフォーメーションシテム」も詐欺まがいの情報商材といわれても仕方ないのではないでしょうか。

 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング