仮想通貨TIMES

ICO案件「ALBOS」で稼げる? 会社実態と利用者の口コミを調査

Pocket

 

今回調査をしたICO案件「ALBOS」は上場済みの案件です。現在、LINE@やTwitter等のSNSで盛んに勧誘が行われているとの報告がありました。

 

ALBOSプロジェクトとは、即時性と安全性に優れる通貨であり、決済時間をわずか1秒で完了するというのが強み。仮想通貨での決済をより安全で簡略化し、今後の仮想通貨決済を牽引して行く通貨というフレコミです。

 

今回は「ALBOS(アルボス)」についての口コミや実態について調査をしています。

 

 

通貨名 ALBOS
通貨コード ALB
発行元 不明
総発行枚数 28,710,000,000
BCプラットフォーム ERC-20
公式URL https://ico.albos.io/

 

2018年8月27日:ALBOS(アルボス)がToken Xに上場済み

ICO案件「ALBOS(アルボス)」が8月15日、「Token X」と上場済みとなりました。

 

公式サイトが日本サーバーを使用し、アクセス元が日本だけというのが特徴です。

 

上場後、価格が下落することもありましたが、その後は持ち直し、8月末には上場時と同程度の価格に。

 

「ALBOS(アルボス)」については一般購入の投資家についてもロックアップがあり、一定の割合を売ることができない仕様となっています。

 

「TokenX」については通貨ペアがわずか4種類

 

こちらは通貨ペアがわずか4つという珍しい取引所。ドメインの取得日(URLの開設日)は2018年4月18日となっていることから、最長でもオープンから半年足らずです。

 

(サインイン画面)

 

BTCとETHペアの価格が0と表示されるバグがあるなど、セキュリティーはやや不安がある取引所です。

 

取り扱い通貨数に関してもBTC、ETH、TOC、ALB、ZEEとなっています。

 

ALBOSはICO格付けサイトでデータはなし

 

「ALBOS(アルボス)」については「ICObench」「ICObazaar」「Bitinvestors」「ICORATING」で存在を確認しましたが、データがありませんでした。

 

ICO案件「ALBOS(アルボス)」のホワイトペーパーには、ALBOSのチームとして4人の男性があり、それぞれMakarov Dmitry、Anton Dzyatkovsky、Hiro Rokugawa、Shigeaki Hakusuiという2名の日本人がいます。

 

「ALBOS(アルボス)」は日本国内のみでPRされたものなのかもしれません。というのも、公式サイトのサーバーを管理しているのは日本の業者でした。アクセスしているのも日本人だけという状態です。

「ALBOS(アルボス)」はICO格付けサイトに情報がなく、日本人を狙った日本人による詐欺の可能性が高いといえるでしょう。
 
 

(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓


↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓


↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓


↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓



↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓ ↓




ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
↓↓↓
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓

↓【世界中の“勝てる”仮想通貨を徹底リサーチ!】↓

↓【1600種類以上に渡る通貨情報!限定公開!!】↓

↓【急騰目前のアルトコイン情報を今すぐ入手可能!】↓

↓【世界54ヶ国以上の取引所対応!“急騰通貨”情報!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング