仮想通貨TIMES

山本有花のICO STOCK Labは稼げるのか? 口コミや評判まとめ

Pocket

 

投資に関する著書も多数出版している「山本有花」。彼女がICO案件である「ICO STOCK Lab」を始めました。こちらのサイトについて検証しています。

 

現在、仮想通貨取引所のICOアドバイザーを務めているというフレコミの「山本有花」ですが、実態はどのようになっているのでしょうか? 仮想通貨タイムズ編集部が実際に調べた内容を記載しています。山本氏のICO STOCK Labに興味がある方はぜひご確認ください。

 

商品名 ICO STOCK Lab
会社名 合同会社ISL
運営責任者 山本有花
電話番号 03-6447-0176
会社所在地 東京都港区南青山二丁目22番14号 フォンテ青山1109号室
サイトURL http://isl-s.info/wp/urks3/

 

 

「山本有花」はICOアドバイザーなのか? 動画の中身は?

 

サイトの動画を見ると、山本氏の教え子を名乗る4名の一般の方が出演されており、それぞれ山本氏のレクチャーがいかに信頼できるかについて語っていらっしゃいました。

 

 

 

1時間23分もある動画の中には、ご高齢の方が「パソコンの操作を習うために、自分のパソコンを持って山本氏に教わりにいった」、というようなエピソードもありました。事実であれば、山本氏は非常に面倒見のいい先生ということになります。

 

また、「会員を稼がせたい」という思いの伝わるプレゼンは、正直かなりの熱を感じました。

 

あまりに情熱のある話し方によって、山本氏は熱弁中に思わず涙という瞬間も…。編集部としては、途中から何を見ているのかよくわからない気持ちになりました…。

 

 

 

 

さて、こちらのICO案件、目的はシンプルです。

 

 

この案件でできることは、山本氏が、毎月、会員の資産を雪だるま式に増やすということ。

 

そのために、山本氏が急騰の見込みのあるICO案件を調べて、その結果をまとめた「インフィニティレポート」というものを会員に渡すようです。

 

山本有花氏はICO案件の情報をなぜ入手できるのか?

 

「ICO STOCK Lab」では、「山本有花」が台湾の仮想通貨取引所「Bito Pro」のICOアドバイザーを務めているので、優良案件を持ってくることができる、と説明しています。

 

そういうことであればまずやることは1つ。「Bito Pro」のサイトはこちらです。

 

 

海外のサーバーですので、動作がとにかく重たい…。確かにウェブ上には山本氏の名前がありましたが、特に「アドバイザー」ということで紹介はされていませんでした。

 

「ICO STOCK Lab」の販売会社「合同会社ISL」の実態は?

 

「ICO STOCK Lab」の販売会社である「合同会社ISL」という会社は気になる2つの点がありました。

 

 

1、所在地はSOHO向けの簡易オフィス

2、連絡先がフリーメール(Gmail)

 

 

たくさんの会員を募る割には、以外にコンパクトなオフィスです。また、サーバーメールがないのはちょっと気になりました。

オフィスの詳細はこちらです。

 

また、「合同会社ISL」の登記は2018年8月14日です。山本氏は「株式会社山本有花オフィス」という名義で販売をしていましたが、この案件に際して新しく会社を設立したということになります。

 

「ICO STOCK Lab」に登録をしてみた

 

実際にメールアドレスで登録をしてみると、オファーがありました。

 

プレミアムサミットというサービスが説明され、「山本有花」氏ご本人が登場する動画もあります。

 

プレミアムサミットに関しては、通常価格が30万円ですが、さらに70万円を支払うと受けられるようです。

 

「ICO STOCK Lab」は会社設立から間もないということで、実際の利用者の口コミはまだそれほど上がってきていませんが、セールスサイト上には多数の口コミがありました。

 

 

この口コミだけでは判断不能ですので、情報が追加されたら記事を追記する予定です。

 

多数のフォロワーがいる山本氏、投資業界にとってかなり知名度のある方です。

 

Amazonでの書籍でランキング1位になったということも動画では触れられていました。

 

そんな彼女が仮想通貨業界でどのような動きをするのか、これからも注目していきたいと思います。

 

 
(記事執筆●仮想通貨TIMES 編集部)


【仮想通貨の自動売買で、収益を自動化!】↓



↓【1350万円利益確定!仮想通貨業界最先端の情報網】↓
【コインリーディングカンパニー】は仮想通貨業界に精通した投資のプロ集団>


↓【FM仮想通貨】は全国1500以上の通貨情報を最速で獲得!↓
稼ぐチャンスを決して逃さない情報網により、初心者でも最短即日利益確定!




↓【利益獲得者続出!ビットコイン他、主要通貨に強い!】↓

【日本仮想通貨オンライン】はオープンから今日まで、すでに1万人以上が利用!
急騰通貨の情報を即時提供! 月間2000万円以上の利益も!
会員には専属のサポートスタッフがいるから、初心者でも稼ぎやすい!





↓【ブログに書けない仮想通貨情報はこちらから!】↓





ここまで読んでいただき、心より感謝いたします! 
最後、あなたの1クリックが更新の励みになります!
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村

仮想通貨ランキング

関連記事

コメント

  1. Good ⅾay! Ɗo you knoԝ if they maҝe any plugins tо һelp wіth Search Engine
    Optimization? І’m trying to ɡet my blog tо rak
    forr sоme targeted keywords Ƅut Ӏ’m not seeing very good
    gains. If уou know of any please share. Аppreciate іt!

    • 仮想通貨TIMES
    • 2018年 10月 03日

    稼げるわけないと思いながらも、ついつい動画は見入ってしまいますね…

      • 管理人
      • 2018年 10月 03日

      仮想通貨タイムズ編集部の若林です。

      彼女は人前で話すスキルはかなり磨いていますからね。
      司会進行役の人はかなり強面で違和感がありましたが。。汗

    • 真冬はおでん
    • 2018年 10月 02日

    山本有花の本はAmazonで実際に読んでみました。具体的な中身もあって、値段相応という感じはしましたよ。
    高額すぎるのでこのICO案件に乗る気はないですが、生徒思いのいい先生なのかもですね。

      • 管理人
      • 2018年 10月 02日

      仮想通貨タイムズ編集部の若林です。

      本はいくつも出していますし、カリスマ性があるのも事実ですね。
      ただ、高額案件ということもあり、30万と70万の違いなど、よく内容を吟味してから利用しないといけませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オススメサイト紹介記事

↓【完全自動で仮想通貨不労収益を実現!】↓

↓【業界最先端の情報がここに!】↓

↓【編集部がいま最も注目!】↓

↓【利益獲得者続出!主要通貨に強い!】↓

仮想通貨TIMESとは

仮想通貨への投資で稼ぎたい、資産を安定して増やしたいという方のために、仮想通貨の情報をまとめるネット上の新聞です。

また、昨今増えているICO案件、詐欺被害などのトラブルについても、警鐘を鳴らすために情報収集しています。

本来、仮想通貨は非常に安全で、トラブルがないものです。

これからの世代を生きる人すべてが、安全に仮想通貨に親しめるように、アルトコインや新規作成された仮想通貨、またICOなど、さまざまなニュースをご提供していきます。

管理人ツイッター

相互リンク

アクセスランキング

infotopランキング